我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月22日 (金) | 編集 |
今日は猫の日ですね。

ってことでジロの小言を聞いてみましょう。



2013 2 22 その1
こんにちは。ジロです。

たまにはスコらしく座ってます。

ま、あんまりこの恰好しないけどね。

ふぅ。ちょっと疲れたな。

2013 2 22 その2

やっぱり僕にはこっちの恰好のほうが楽だ~~~~

え?今日は猫の日だって??

おかしいな。。。。

猫の日ならご飯に缶詰が出てもおかしくないのに・・・

いつものカリカリだったよ!!!!!

ちょっとかわいい恰好したら缶詰くれるかな?

2013 2 22 その3

こんな恰好でどう!?




ジロの小言終わり。

こんなびろ~~~~んと伸びた恰好じゃかわいくないなw

缶詰ねぇ。。。。

すっかり気が回らなかったよ┐(´∇`)┌

今日はもうカリカリあげちゃったから

缶詰はまた今度ね~~( ´艸`)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2013年02月05日 (火) | 編集 |
まだまだ寒い日が続きますが、天気がいいとお部屋の中はぽかぽかだったりします。

そんな日は日向ぼっこ!
2013 2 5 その1

最初は全身日の当たるところにいるけど
暑くなってくると半身だけw


あぁ。あのお腹をもふっとしたいなぁ・・・
なんて思いながら撮ってると・・・

ジロ「なに?」
2013 2 5 その2


ってな感じで顔を向けた。

うん。なんていうかね、顔を向けるのはいいんだけれどもだ
やっぱりなんかおかしいと思うんだ。
2013 2 5 その3

体をひねりながらの顔向けw
すごく大変そうな体勢だけどジロは全然平気なんだねぇ。
ほんと、体柔らかすぎだわ~~。


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



2013年01月27日 (日) | 編集 |
新入りの二男と初めてのご対面。

2013 1 27 その1

なんの躊躇もなく添い寝。

もう長男で免疫できてるんだなぁなんて思いました( ̄▽ ̄;)


そして・・・

2013 1 27 その2

二男の椅子を自分のものと激しく勘違い。

ジロってこういう猫ですw


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2013年01月21日 (月) | 編集 |
1月ももう半ばも過ぎましたが・・・

明けましておめでとうございます(遅


そして、ごぶさたしております。<(_ _)>

ジロは元気です(ФωФ)
2013 1 21 その1

冬毛もっふもふ。


私事でお休みしていたわけですが・・・
去年の6月に無事、二男を出産いたしまして
育児に追われておりました。

二男も7か月になってちょっと忙しさもマシになってきたので
そろそろブログ再開しようかな~と。

と言っても毎日は無理ですw
ぼちぼちやっていこうかと思います^^


半年近くお休みしてたらちょっと浦島太郎な気分です。


今年もよろしくお願いします。
 

2012年06月10日 (日) | 編集 |
6月になりましたね。
梅雨入りしたっていうのに今日はとってもいい天気で真夏のような暑さでした。

外を眺めてたそがれ中。
2012.6.10 その1


最近、やたらに甘えん坊なジロ。
夜になったら遊んでのアピール。
2012.6.10 その2
とっても目つきが悪いけど遊んで欲しいようですw

リボンでしばらく遊ぶと満足しておやすみモード。
2012.6.10 その3

暑いからこんなポーズ。
床の上で寝っころがる事が多くなりました。


6月になりまして
おかんも臨月を迎えました。
いつ陣痛が来てもおかしくない状況なんで
しばらくブログをお休みしようと思います。
と言ってもほとんど休止状態ですけどね( ̄▽ ̄;)
また落ち着いたら開始しようと思います。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

