我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月21日 (月) | 編集 |
今週は寒さもちょっと和らぐのかな?
もう布団が温かくてなかなか布団から出られなくなってきましたw
寒い時期の布団ってどうしてこんなに気持ちいいのかしら・・・(*´д`*)

おかんも適度な運動しないといけないよー!
って言われるんだけど
自分ではなくにゃんずを動かしてみました(ぇ



ジロは相変わらずぐーたらモードで戯れ・・・
途中、ちびの乱入にかなりびびってるのが笑える( ´艸`)
ジロの後ずさりがすっごいw

後半はちびで・・・
やっぱり動きが早いっ!!
激しいわ~~~( ̄▽ ̄;)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2009年11月21日 (土) | 編集 |
昼間は天気がいいとそうでもないけど
夜になるとやっぱり寒いので
とうとうエアコンを入れるように・・・( ̄▽ ̄;)

だってー。
冷やしたらダメだって言われるしー(←言い訳

そしたらなんかいちゃいちゃしてました。
エアコンのあったか~~~~い風が来る一等席で。



ジロが非常に満足そうで。
ちびはいいお姉さんしてますw

最近、なんかジロがよくくしゃみをするのよねぇ。。。
鼻詰まってるのかな・・・

こんな2匹にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2009年10月19日 (月) | 編集 |
ちびの誕生日プレゼントに作ってみました。

2009.10.19 その1
中にまたたびの木を仕込んでますw
生地が薄いのですぐに破られないように2重にしてみたり。

さっそくちびに。
2009.10.19 その2
気に入ってくれたようです♪

しかし、我が家にはジャイアンがいる事を忘れていました。。。


ちびの誕生日プレゼントのはずが、さくっとジロにとられてしまって。。。
一番興奮してたのはジロでした・・・( ̄▽ ̄;)
椅子の下で暴れてる時なんかおもいっきり頭を椅子にぶつけてるし。

ちびはお姉さんなのでジロに譲ってあげたみたいで・・・(^_^;)
ジロのいいおもちゃになってます。

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2009年09月17日 (木) | 編集 |
ちびがジロをグルーミング。



あんまり見かけない光景なんで
ぱっとカメラを構えちゃうんだけど

撮りながらよーく見てたら
ちびってばジロの首の辺りしか舐めてない・・・w
他の部分はスルーですか???w

まぁ・・・ジロは舐めてもらえるだけでご満悦そうで
あくびまで出ちゃってるくらいだから気持ちいいんだろうけど( ̄▽ ̄;)


こんな2匹にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2009年08月23日 (日) | 編集 |
前の更新からだいぶ日にちが過ぎてしまいましたね(´ヘ`;)

おかんの体調もだいぶマシになってきたのでぼちぼちまた更新していこうと思います。

ブログをほったらかしてた間もなにげに写真はぼちぼち撮ってたりしたので

それをしばらくはアップしていこうかなぁ。

ただ、一眼レフで撮るまでの気力がなくってほとんどがデジカメの写真だったりしますw


今日は元気な2匹の姿を!



まだまだ残暑が厳しい毎日で2匹とも伸びてることが多いけど
猫じゃらしを出すと遊んでくれますw

ちびのすばやいパンチを見た後にジロのパンチ・・・
なかなかスローでおもしろい!w

それに、夏はちびが細いからやたらにジロがでかく見えるし( ̄▽ ̄;)

毎日追いかけっこもしてるし、2匹は元気です♪


久しぶりな日記にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

