我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月24日 (水) | 編集 |
( ゚д゚)ハッ!
っと気が付いたら前回の投稿から3週間も経ってましたw

いや~最近はずっと育児にかかりっきりで。
今月はお宮参りの写真撮影やらお彼岸やら毎週なんだか忙しくて
ブログを書く気力というものが・・・( ̄▽ ̄;)

ジロの相手もなかなかしてあげれなくって。。。
相変わらず変な格好で寝たりしてますよーw


ちょっとかわいいポーズでなんかアピールしてたw
2010.3.24 その1

っていうか、3月に入ってくらいから毛の生え変わりが始まって
掃除してもすぐにジロの毛がふわふわ~~~っと(# ^ω^)

絨毯を掃除した後にジロが寝転がるとまたすぐに毛が・・・

掃除するのが本当に大変だよ!!!!

2010.3.24 その2
文句言わずに掃除しろ!!
ってか。。。(-ω-)

夏になったらおとんが毛を短くバリカンで・・・
って言ってたよ(^ω^)

2010.3.24 その3
「それは嫌にゃ~~~~」

嫌だと言ってもきっと今年は毛を短くされるんでしょーね( ´艸`)

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

ムキーo(`ω´*)o
またコレ書いてたらエラー起きたー
IE重いんだよなー。。。(-ω-)
自動で下書き保存されてるからまだいいけどねぇ。。。
2010年03月05日 (金) | 編集 |
もう3月ですね。
ちびがいなくなってから
あっというまの1ヶ月。

2月は短いだけあって早かったな~~


ジロもいつの間にか成長してました。
2010.3.5 その1
ちゃんとスコ座りが出来るようにっ!

今までスコ座りしてるの見たことなかったんですよ~
でも、スコ座りしてたのこの1回だけで・・・
この後1回も見てません( ̄▽ ̄;)


そして、ジロの素晴らしいバランスを見てくださいっ!!
なんだか綱渡りを見てるようなドキドキ感を味わえます( ̄ー ̄)



ベビーサークルを組み立てたらその上をウォーキングし始めたんですよ。
しかし・・・
ジロよ・・・ほんとに猫なの!?ってくらいのたどたどしい足取りw
たまに足を滑らせて落ちることもあります。。。
でも、この上を歩くの好きみたいでよく歩いてます。
いつも足取りはたどたどしいですけどね~( ̄▽ ̄;)


久しぶりにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



