我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月22日 (木) | 編集 |
かなりごぶさたでございます。
息子の相手ばかりでなかなかブログを書く暇&元気がないという・・・w

今日はジロの先生っぷりをどうぞ~( ´艸`)



おさがりでもらったベビージム。
遊んでるのは息子ではなくジロだったりw

これが遊びの手本だっ!!ってな感じかしらん?w

ってこれ書き出したら息子が泣き出した~~(゚Д゚;
お昼寝終了のようですw


久々にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年04月10日 (土) | 編集 |
伸び3連発!

くぁ~~~~
2010.4.10 その1


ふんっっ
2010.4.10 その2


くぅ~~~~~
2010.4.10 その3


日当たりのいい場所でへんな伸び方をしとりましたw

でも気持ちよさそうに寝るんだよねぇ。


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年04月05日 (月) | 編集 |
昨日はお花見にちょこっとだけ行って来ましたよ~
天気もよかったし、人でいっぱいでしたw
でも、キレイだった~(゚▽゚*)

桜のお話はこれだけだったりw
今年は息子も一緒だったので
あんまり長居して風邪ひいたらいけないから早々にお花見は切り上げたので
去年ほど写真撮ってないのですよ。


話は変わって・・・
先日、五月人形が我が家に!

2010.4.5 その1
なんだか違和感なく五月人形に混じろうとしてるのが・・・w

面白いからそのまま観察してたら
2010.4.5 その2
こらーーーーっ!!!(゚Д゚ )
虎にいたずらしようとしたので・・・
虎は人がいないときはクローゼットの中へw

いたずらしようとしたジロには・・・
2010.4.5 その3
虎の代役をw
とても立派な胸毛だよ!!( ´艸`)


五月人形を買ってもらうときにこいのぼりをどうしようかと悩んだんですが・・・
電線あるし、上げ下げ大変やし・・・
部屋の中に飾る用はジロが遊びそうやし・・・
ってことで、コレに決定w
2010.4.5 その4
乗って遊べるこいのぼりのぬいぐるみ!
大人も乗れるくらいの大きさなんですよ~w
さて・・・いつまでこれで遊んでくれるかなぁ( ´ー`)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 




