我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月28日 (金) | 編集 |
今日はジロの誕生日。

記念のフォトムービー、なんとか出来ました~(≧ω≦)
今年は去年の6月から今月までの1年間を振り返ってみました~




ジロの毛を短く切ってまん丸顔の頃が懐かしくって
面白くて笑っちゃった( ´艸`)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年05月21日 (金) | 編集 |
息子ちゃんのベビーラックを占領したジロ。
とりあえず揺らしてみましたw




どんなに揺らしても動じない!
揺れをそのまま受け入れてましたw

さすがジロだなぁ・・・と。
とてもおおらかな子です( ´ー`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年05月17日 (月) | 編集 |
ジロ、どこに座ってるの?

2010.5.17 その1
ジロ「僕のベット」

・・・(^ω^)

もうちょっとひいて撮ってみましょう。

2010.5.17 その2

もう一度聞きます。

ジロ、どこに座ってるの?

ジロ「だーかーらー 僕のベットだってばっ!」


・・・・・・(# ^ω^)


では・・・

全体が写るように撮ってみましょう。

2010.5.17 その3

さて。ラストクエスチョンです。

ジロが座ってるのはどこ!?

ジロ「僕のおニューのベット!」


残念っ!!!大はずれですっ!!!

それはジロのではありませんっ!!!!


おとんのお友達から借りたベビーラック。

息子ちゃんも気に入ったみたいだけど

ジロまでお気に入りのようで( ̄▽ ̄;)

ジロ・・・あなたはもう大人なんだから息子ちゃんに場所をゆずりなさいっw


あぁ。そういえばもうすぐジロの誕生日だ。

今年はどうしようかな~

時間があればまたフォトムービー作ろうかな。。。

時間があればっ!(ぇ


おひとつぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日は~

我が家の僕ちゃんがぐっすりお昼寝中なので

ジロの動画でもあっぷ!

ジロの華麗なる技をどうぞっ!!



僕ちゃんは声で出演w

この引き戸、けっこう重たいんですよ。
でも、こともなげにさらっと開けちゃう。
いっぱいひっかいてるのかと思って見たら
爪の跡は無いんですよ~~
どうやら開けるコツをつかんだようですw


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年05月06日 (木) | 編集 |
今年のGWは暑かったですね~~
今日も引き続き暑いですよ。

こんなに暑いとね

ジロはダメなんですよ。

だらけちゃって。

なので・・・

今年はおとんがとあるものを買ってきました。

それはっ!!!!!

ペット用バリカンw

とうとうジロはバリカンの餌食にされてしまったのですw

って言っても、人間のバリカンみたいに一気にジョリジョリってのではなく

毛先を立たせてすこしずつジョリジョリと刈るのです。

でもね、ハサミを使って切るより数倍早くすっきりできます!!

最初はジロも何されてるのかわかってなかったらしく

大人しくじーーーっとしてたんだけど

だんだん気づいてきてバリカンの音がするとちょっと逃げ腰にw

でも、夏に向けてもっと短くされるのでしょうね(^ω^)

切った後のだらけぽーず。
2010.5.6 その1

お尻の辺りの毛が短くなってなんだかぷりケツにw

しかし・・・相変わらず寝相がおかしい!
顔と脚の向きが・・・・( ̄▽ ̄;)
なぜに一ひねりするのだろう・・・??w

床の上も冷たくて気持ちいいんだろうねぇ。
2010.5.6 その2


でも、まだ玄関のタイルの上に行かないから
そこまで暑くないのかも~
去年の夏はずっと玄関にいたしw


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

