我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
ジロの懐かしい映像をどうぞw



ジロが我が家に来て間もない頃かな。

この頃からこんな格好で寝てたw
しかも、カメラを向けたら両手で招き猫ポーズw

この頃はまだ耳がでかく見えるなぁ。
体もほそーいw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年06月22日 (火) | 編集 |
ジロ・・・

実は中身おっさんなんじゃないの?w

2010.6.22 その1
口が開いてますけど?w

油断しすぎというか・・・ゆるみすぎwww


そして・・・

2010.6.22 その2
目も半開きでこの格好・・・(-ω-)


私、猫が口を開けて寝てるの、初めて見ましたよw


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

2010年06月14日 (月) | 編集 |
ジロを見てると・・・

そんなにだらけてていいのか??って思うw

机の下でだらーんと。
2010.6.14 その1


ベットからはみ出すぎwww
2010.6.14 その2
むしろベットが枕のようだね。

いくら暑いからって
こんなにお腹みせてだらけててよいものか。。。

こんなに油断してたら・・・
寝てる間に毛を短くしちゃうぞw


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年06月05日 (土) | 編集 |
もう6月ですね。
衣替えですよっ!
暑いですっ!

ここのところ毎日息子ちゃんの散歩に行ってるんだけど
息子ちゃんは途中で寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)
いったい誰の散歩なんだか・・・w

家の中では暑くてこんなにだらけているジロに朗報です!
2010.6.5 その1


じゃじゃーーんっ!
2010.6.5 その2
なんと、サイエンスダイエットの新商品のお試しキャンペーンに当たったのです!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁ、ジロがこのご飯を気に入るかどうかはわかんないけど
サイエンスダイエットはお試しで買うにはちょっと高いのでかなりうれしい♪

今のアイムスでも悪くないんだけれど・・・
ジロは長毛なので毛玉ケアのご飯でもあまり効果なしで。
たまーにそれは見事な毛玉を吐いてくれます(^_^;)
ちょっと他のも試したいなーと思ってたときにこのキャンペーンを発見いたしましてw

2010.6.5 その3
ジロが気に入ってくれるといいなぁ(≧ω≦)

あ。
ペット用バリカン、かなり良いです!
顔周りは髭もやっちゃいそうでまだやってませんがっ!w
お腹とお尻はかなりすっきりしましたー(・∀・)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

