我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月31日 (土) | 編集 |
ほんっとーーーに暑い日が続きますね。
エアコンが無いとたぶん溶ける気がします( ̄▽ ̄;)

さて。前回からの続きでございます。
今回も撮りだめしてた写真をどどーんといきましょう!


ののってるところを撮ってみたり。
2010.7.31 その1
いつ見ても体柔らかすぎだよね~~( ̄▽ ̄;)

はみだしすぎてるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その2
すかさずその前足を握ってやりますw

平べったくなってるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その3
いいぐあいに伸びてますね^^


┣¨あっぷを撮ってみたり。
2010.7.31 その4
いつ見てもお鼻がピンクですね(*´д`*)

堅そうなものを枕にしてるのを撮ったり。
2010.7.31 その5
それ・・・寝心地いい?w


箱に入ってるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その6
その箱はジロには小さすぎたね~


そして・・・洗ってやりましたw
2010.7.31 その7
いまだに毛がすっごく抜けるのでシャンプーしてやりました。
翌日、すっごい毛玉を吐いてましたw
おかげでちょっとすっきりしたご様子。


いい姿勢で寝てるのを撮ってみたり。
2010.7.31 その8
ジロ・・・やっぱり寝相おかしいと思うよw

わりとよく歩く場所でこうやって寝転んでるから邪魔だったりします。
たまーーに気づかずに踏んじゃうのでホントに危ないw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年07月22日 (木) | 編集 |
梅雨が明け、本気の夏モードですね。
こんなかんかん照りが続いたらまた水不足がちょっと心配。

かなりおさぼりしてるブログ。
でも、ちゃんと写真は撮ってるんです。

今日は一気にいっちゃうじぇ!

箱の穴から顔を覗かせてるのを撮ったり。
2010.7.22 その1
ちょっとコワイ・・・w

でろんとお腹を出してるのを撮ったり。
2010.7.22 その2
すかさずお腹をもしゃもしゃしてやりますw

片足だけ落ちてるのを撮ったり。
2010.7.22 その3
それはちょっとセクシーっぽいのを狙ったの?w

脚を広げて寝てるのを撮ったり。
2010.7.22 その4
それはⅤ字開脚ですか?w

相変わらずな格好で寝てるのを撮ったり。
2010.7.22 その5
なんか文句言われましたw

ハイローチェアから伸びだしてるのを撮ったり。
2010.7.22 その6
だらけすぎじゃないですか?

またバンボにすっぽりはまってるのを撮ったり。
2010.7.22 その7
結局気に入っちゃったのねw

わけわからん格好で寝てるのを撮ったり。
2010.7.22 その8
ジロ、あなたは本当に猫ですか?w

つっこみどころ満載w
実は・・・まだ写真はあるんだけど
今日はこの辺りで~(* ^ー゚)

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年07月13日 (火) | 編集 |
雨が降ってじっとりと暑いですね。

でもエアコン付けるほどじゃーないなぁ。

ってことで扇風機を出してきました。

息子ちゃんは汗ダラダラかいてるのでw

扇風機をぽちっ。

はぁ~~涼しぃ~~~~(*´д`*)

・・・

風が止まった・・・

なんでっ!?

2010.7.13 その1
ジロ「なにか?」

・・・( ̄▽ ̄;)

ジロ・・・おまいさんのその腹で扇風機を止めたのね(-ω-)

暑いんですけど・・・(# ^ω^)

2010.7.13 その2
ジロ「僕はここでくつろぐの。」

ジロ、お願いだから退いてくださいな。

暑いんだってば!!!(゚Д゚ )

ジロは動く気配ゼロ。

仕方がないので強制退去していただきました。


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年07月05日 (月) | 編集 |
息子ちゃんのバンボ。
自分でまだお座りできない息子ちゃんでもお座りできて
自分で出られないっていう赤ちゃん用の椅子。

2010.7.5 その1
ってジロが座るんかーーーい( ̄▽ ̄;)

ジロ「え・・・だって・・・コレ僕にぴったりじゃない?」

いやいや、ジロにはちょっと合わないと思うけど?

2010.7.5 その1
ジロ「ほら!立つと足がここにぴっちりはまってちょうどいいよ!」

そ・・・そうかしら・・・?( ̄▽ ̄;)
ジロ、そんなに背筋伸ばして立てらなくてもいいよ~
ほら!猫は猫背でしょっ!w


どうやらジロは息子ちゃんのものは一度自分も試したいらしぃw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

