我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月26日 (火) | 編集 |
今年もキレイに乗ってます。

すっぽり。
2010.10.26 その3
気持ちよさそうに寝てますね^^


数年前に流行った腰につけるファーのアクセサリー。
なんだか今年も流行なんだそうですね。

そう。こんな感じの。
2010.10.26 その1

腰につけてふぁっさふぁっさ。

今年の流行。

ってあれ?
2010.10.26 その2
「僕そんなアクセサリーじゃないんだけど。」

おっと。ごめんごめん。
あまりにもよく似てたもんでw


寒くなってきたのでジロが猫らしく丸くなって寝るようになりました。
こういう姿を見ると猫飼ってるんだなぁってw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年10月19日 (火) | 編集 |
こんにちは。
かなりご無沙汰しておりました。

放置してる間にジロがなんだか悟りを開いたかのような顔をしておりました。

2010.10.19 その1

何かを悟ったのか!?

なんて思っていたら、

夏の間放置されていたキャットタワーのてっぺんで寝るようになりました( ̄▽ ̄;)

2010.10.19 その2

そうそう。
キャットタワー使ってね。
そこにいたら息子ちゃんに毛をむしられることもないしね^^

夏の暑い間はキャットタワーはただの爪とぎの道具だったのに
最近また昇るようになってきました。
使ってくれるとうれしいよ~(^ω^)


最近は朝晩がよりいっそう冷えるようになりましたね。
おかげでジロの毛ももっさもっさのりっぱな冬毛仕様になってまいりました。
こまめにブラッシングしてあげないとおなかに毛玉を作ってくれます( ̄▽ ̄;)
ブラッシングあんまり好きじゃないのになぁ。。。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2010年10月05日 (火) | 編集 |
10月ですね。
さすがに涼しくなってきました。
風邪ひかないようにしないと。


息子ちゃんとジロが同じようなことしてたw
2010.10.5 その1
向こうに何があるんでしょ?


ジロ、それは肘掛じゃないよ?
2010.10.5 その2
なんだか哀愁漂ってます。。。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

