我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月28日 (日) | 編集 |
猫って・・・
どうして新聞を広げたら上に乗るのかしら??
読めないじゃん!

ででーーーん
2010.11.28 その1

とっても邪魔です。( ̄▽ ̄;)


先日、息子ちゃんの椅子を買ってもらいました。

おとんがせっせと組み立てて・・・

出来た~~~~O(≧▽≦)O

2010.11.28 その2

って・・・ジロ、何やってるんだぃ?

「僕の新しい椅子でしょ?」
2010.11.28 その3


えーーーっと。。。
激しく勘違いをしているようだけど
それは息子ちゃんの椅子だよ!!

ジロはなんだか気に入ったようで
椅子の上でくつろいだりしてます( ̄▽ ̄;)

ジロはやっぱり新しいもの好きだなぁ。

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


゚・*:.。.お知らせ .。.:*・゜

NijiiroCatカレンダー予約受付中です♪
予約はコチラ→ShippoTV
ジロは9月に載ってるよ♪
2010年11月15日 (月) | 編集 |
毎日モミモミしてますw
2010.11.15 その1


さてさて。
タイトルの「NijiiroCatカレンダー」なんですが。
2011年のNijiiroCatカレンダーにジロの写真が採用されました~~(ノ´∀`*)

ShippoTV様で今日からカレンダーの予約が始まりました。
予約はこちらから。
カレンダーのサンプルが見れるのでぜひのぞいてみてくださいまし。
ジロは9月に使われてます♪

この「NijiiroCatカレンダー」の収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費になります。

私も知らなかったんですが・・・
この「東京キャットガーディアン」は少しでも多くの猫ちゃんを救おうと活動されてるNPO法人です。

保健所から猫をひきとり、里親を募集しています。

今はペットブームで犬や猫、その他の動物を飼う人が増えましたよね。
その反面、保健所に持ち込まれる件数も増えた、なんてニュースを目にします。
そういうのを見ると悲しい気持ちになります。

カレンダーを買うことで少しでも猫ちゃん達を救う、その手助けになれたらいいなと思います。


ジロ、貢献しようね!
2010.11.15 その2
ジロ「んむ。」


・・・なんかえらそうだな(-ω-)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



2010年11月08日 (月) | 編集 |
近くのホームセンターにジロのごはんを買いに行ったら

猫用の「もみもみクッション」なるものが売ってました。

こんなの。
2010.11.8 その3


ジロは毛布とか猫ベットとかよくもみもみしてるし
さわってみるとすっごくふわふわでさわり心地もよくて
もみもみしそうなので買ってみました(ノ´∀`*)

ジロの目の前に差し出してみたところ・・・

無視。

・・・。

今は気が向かないのかな~と思って猫ベットに置いとくと・・・



もみもみしてました!!(*´д`*)
なんてかわいいんでしょ!!w

BGMは息子ちゃんの「あうあうあー」って声だけど
ジロは気にせずひたすらもみもみw

気が済むまでもみもみした後は枕にておやすみモード。
2010.11.8 その1

すっぽり頭にはまってますw
2010.11.8 その2

なんか帽子かぶってるみたいだなw

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


今週はインフルエンザの予防接種にいかねば。
痛いんだよなぁ。。。(-ω-)
2010年11月01日 (月) | 編集 |
11月ですね。
今年も残すところあと2か月。
あっという間に年末がきちゃいそうですね。

最近、めっきり寒くなりましたね。
ジロは寝心地のいい場所を模索中らしぃです。

こないだはここで寝てました。
2010.11.1 その1
めずらしく丸い。

ぐぐぐ・・・
2010.11.1 その2
気持ちよさそうに伸びる。


くりんとかわいらしく。
2010.11.1 その3


・・・。

でもね、そこで寝るのはちょっと・・・

どこで寝てるかっていうと息子ちゃんのベビーサークルの中の
お昼寝用マットの上。
2010.11.1 その4

夜は息子ちゃんは2階で寝ててそこは空いてるけどー
抜け毛の激しいジロが寝た後は
毛がいっぱいつくからやめてーーー( ̄▽ ̄;)

だいぶ抜け毛もマシになってきた感じはするけど
ジロのベットがあるんだからそっちで寝てほしい・・・w


って思ってたら
ここ数日はおかんの座椅子がお気に入りの様子。
こんどはこっちに毛が・・・w
コロコロが手放せない毎日です。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

