我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月22日 (火) | 編集 |
今週はあたたかい日が続いてます。
このまま春が来そうな感じですね。

ジロも毎日日向ぼっこ。
2011.2.22 その1


自分のベットに移動してお昼寝タイム。
2011.2.22 その2

しかし・・・目があいてるよ?
何見てるのかな?

あ。。。息子ちゃんがジロを狙ってる。

2011.2.22 その3

ジロの心臓、きっとドキドキドキドキ・・・・って早いと思うw


しかし、息子ちゃん、ジロを触らずほかのところへ。
ちょっとほっとした感じのジロ。
2011.2.22 その4


がっ!!やはり息子ちゃん戻ってきて
ジロのおしりのあたりをもみもみ。

おしりのあたりの毛がみだれてますね( ̄▽ ̄;)
2011.2.22 その5

なぜかされるがままだったジロ。

最近よく反撃しようとするのにな。

仲良くやっておくれ(^ω^)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年02月14日 (月) | 編集 |
寒い寒い。
今日はバレンタインですね。
自分チョコをもりもり食べてます(ぇ

ジロのあくび。
口が最大限にあいてます。
2011.2.14 その1
でっかい口だな。

それにしても今日は雪です。
めったに降らない&積もらない雪が朝からずっと降り続いて
窓から見える景色が真っ白です。
基本、雪が積もらないところなので
ちょっとでも雪が積もると大変。
すぐに交通機関がマヒしますw
車だってタイヤはノーマルだし~~チェーンなんて無いし~~。
ってことで引きこもりです(^ω^)


ジロの背伸び。
2011.2.14 その2
しっぽがくるんってなるのがかわいいw

ちょっといたずらしてみました。
2011.2.14 その3
韓国ドラマなんか見てるとたまに出てくる
タオルの羊頭。
ジロにやってみたらなんかかわいいw
これでいい湯だな~♪ってどうかな!?

春にならないとお風呂はダメだなぁ。。。
まだまだ寒いから風邪ひいちゃうね。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年02月06日 (日) | 編集 |
さて、問題です。

ジロはどこに座っているんでしょーーかっ!?
2011.2.6 その1


しっぽの毛が邪魔でイマイチわかりにくいな。

では、上から見てみましょう。。。
2011.2.6 その2

もっとわかりにくいっ!!( ̄▽ ̄;)


あまりにわかりにくいので正解を。。。
2011.2.6 その3

ジロが座ってたのは積み木の箱でした~~。

積み木が入ってる時は興味無しですが
息子ちゃんが積み木を出して遊んでると
空になった箱に何気なく座ってるんです。

猫は箱とか袋とか好きなのは知ってるけど~~
何も積み木の箱にまで入らなくていいじゃない( ̄▽ ̄;)

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年02月02日 (水) | 編集 |
ジロって曲がりすぎ。

なんでスコってこんなに体やわらかいんだろ?
2011.2.2 その1

いつ見ても、何度見てもおかしい。

猫は体が柔らかい動物だけど
スコは異常なほど柔らかいな。


毎日、息子ちゃんに狙われてますw
2011.2.2 その2


毎日追いかけっこしてます。
しかし、ジロはあまり逃げない。
けど「シャーーーッ」って威嚇はする。
嫌ならもっと逃げなさいってば( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

