我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
気付けばもうGW直前ですね。

息子ちゃんが風邪をひくともれなく私もその風邪をもらうという
悪循環から逃げ出せない今日この頃です。
悪化させないように早めに治すのが大事ですね。


ジロが究極のスコ座りをしてました。
2011.4.25 その1

普通に座ってるように見えるけど
よーく見るとスコ座りなんですw


上からのほうがわかりやすいかな。。。
2011.4.25 その2

ジロはスコの中でもかなり体が柔らかいって思ってたけど
さすがにこんなスコ座りするとは思ってなかったよ~( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年04月14日 (木) | 編集 |
猫にまたたび。

ジロにまたたびの粉が入ったケースを見せるとこうなります。

すごい勢いですりすりしてくるw

またたびの力は偉大だ( ´ー`)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年04月11日 (月) | 編集 |
昨日、お花見に行ってきました♪

毎年行ってる桜のトンネル。
2011.4.11 その1

今年は夕方に桜だけ見に行ったので人も少なかったです。
桜を見るとなんだか癒されますね。
ぼーっと見てても飽きないほとキレイでした。


ジロはお家でお留守番。

まぁ、いつものことやしね。

2011.4.11 その2

しょぼーんのぬいぐるみがよく似合う( ´艸`)
めずらしくスコ座りだな。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 




2011年04月08日 (金) | 編集 |
桜が満開になりました!ってニュースを目にするようになりましたね。
ってことで我が家にも桜を。。。

ジロに桜を・・・
2011.4.8 その1


・・・。
桜の鈴の首輪をつけてみたんです。
ちびのお下がり。
毛がね、邪魔でまったく見えないな。


ちょっと毛をあげて・・・
2011.4.8 その2

こんな感じ。

もっとアップで。
2011.4.8 その3

かわいい桜の鈴付きの首輪。
ちびの為にオーダーした物。
ちび亡き今はジロに。

毛を戻してみた。
2011.4.8 その4

やっぱ見えないなwww

ちびが付けてたらこんな感じでした~。
IMG_2828.jpg

あぁ。やっぱり見えてる方がかわいいな。(ぁ

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




2011年04月05日 (火) | 編集 |
バケツに入るジロを撮ってみました♪



バケツに入る前に中をしっかり確認。
念入りだねぇ。

入る時にしっぽをくるんってするのがかわいいなぁ(ノ´∀`*)

こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

