我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月30日 (月) | 編集 |
自分のモフ毛に埋もれて寝るジロ。
2011.5.28 その6
まだまだモフモフ。
いつになったらボリュームダウンするんだろ・・・( ̄▽ ̄;)


誕生日のお祝いにひさしぶりにおやつをあげることにしました。

じゃんじゃーん。
2011.5.28 その1

さて、どっちにしようかな。
ジロ、どっちがいい?

2011.5.28 その2
やっぱささみかな~。

ってことでささみに決定。


袋から出してっと・・・

そのままがぶっと。
2011.5.28 その3

そのままかぶりつくなんて・・・w
そんなに好きなのかぁ。
見ただけでめっちゃ鳴くもんなぁw

でも、このままだと食べにくそうなのでほぐしてお皿へ。
2011.5.28 その4
「取らないでね」とでもいいたそうなジロの顔。

だれも取りませんってば。


ひさしぶりのささみを堪能できたみたいです^^

夜は息子ちゃんと仲良くごろ寝。
2011.5.28 その5
しっぽ掴まれてますよ~( ´艸`)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年05月28日 (土) | 編集 |
今年でジロも3歳になりました。

この1年は血便が出たりとちょっと心配することもあったけど
今はもう血便も出なくなり毎日ぐぅたらな生活を送ってます^^

ふと横を見るとびろ~んと伸びた姿で寝てるジロを見て
毎日癒されています(≧ω≦)


今年は超特急で作ったフォトムービーなんで
ちょっと時間が長くなっちゃったけど
なんとか間に合いました~♪




ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年05月23日 (月) | 編集 |
ジロの誕生日がもうすぐなのに
今年はなんにも準備してない!!

急いで準備しないと~~~~(;・∀・)

去年の6月からの1年分の写真を漁って
また記念フォトムービーをがんばって作ろうか~

時間が無いのでたぶん雑な仕上がりになると思うけど
出来るだけやってみよう。。。( ´ー`)


ジロはね、気持ちよさそうに寝てます。
2011.5.23 その1


猫ってなんでこんなに気持ちよさそうに寝るんだろうね。
2011.5.23 その2

手の感じがかわいい(*´д`*)
鼻もピンク~~。


よくこんな変な恰好でも寝てるけど。。。
2011.5.23 その3

目も半開きでなぜに頭と後ろ足のある方向が同じなのか・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっとしたホラーだな。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年05月18日 (水) | 編集 |
仲良く外を眺めてた( ´ー`)
2011.5.18 その1

寄り添っててなんだかほほえましい~。


ジロが寝てると息子ちゃんにいろいろ添えられる。
2011.5.18 その2

ちょっと邪魔そうだなぁ( ´艸`)


今週は晴れてて昼間は暑いくらいです。

ジロはやっぱり暑いらしく廊下でだら~んと。
2011.5.18 その3

なんだかやっぱり恰好がおかしい気がするけど
お腹が冷たくて気持ちいいのかな~?


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年05月12日 (木) | 編集 |
ブラッシングでもっさり取れる。
2011.5.12 その1

昨日の写真の倍以上取れた。
ブラッシングを何度してもいっぱい取れる。
まだまだ続けないといけないなぁ( ´Д`)

こーんなにもっさり毛がなくなったはずなのに・・・

2011.5.12 その2

もっふもっふのジロ。

いったいいつになったらすっきりするのだろうか・・・?( ̄▽ ̄;)


さて。ここで間違いさがしです。

何かが間違ってます。
2011.5.12 その3


ジロがソックスを履いてるのです~~

ではなくて、ソックスを履かされたのですw

息子ちゃんが脱ぎ捨てていたソックスをおとんに履かされてたw

顔がなんだか不満そうだ( ̄▽ ̄;)

この後、知らないまにジロもぽいっと脱ぎ捨ててました~


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2011年05月11日 (水) | 編集 |
けっこう長いことブログ放置してたな・・・

とくに意味もなくただのネタ切れでした(・ω・;A)アセアセ…


5月に入ってからなんだかめっきり暑くなっちゃって。

ジロはね、まだこんなんです。
2011.5.11 その4

冬毛もっさり。

まだまだもふもふで暑そう。。。
そして抜け毛がひどい。
ジロがちょっと転がろうものなら絨毯が毛まみれ。( ̄▽ ̄;)

ということで、
アレの出番です。

じゃーん。
2011.5.11 その1

抜け毛すっきりセット。

抜け毛すっきりウォーターを使うとブラッシングの時に毛が飛んで行かないので必需品。

ジロは嫌がるけれどもブラッシング!!


その結果。
2011.5.11 その2

抜け毛もっさりとれましたw

でもこれ、氷山の一角といいますか・・・
1週間くらい毎日やっても同じくらいとれますw
さすがに1週間やるとだいぶすっきりするのでがんばらないとな。


ブラッシングされた後のジロ。
2011.5.11 その3

気に入らなかったらしく自分で毛並整えてました( ´ー`)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

