我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月29日 (水) | 編集 |
とっても暑くなりましたね。
ジロも暑くてのびてることが多くなりました。

箱があったらとりあえず入る。
2011.6.29 その1

猫にとって箱ってどうしても入りたいものなんでしょうかね??
ジロは新しい箱には必ず入ります。


冬の間は忘れ去られたかのように使用されなかったキャットタワー。
暑くなってきてからタワーの一番上でくつろいでることが多くなりました。
2011.6.29 その2

しっぽがね、たら~んとぶら下がってるのを見ると触らずにはいられませんw


そして、びろ~~~んとのびる。
2011.6.29 その3

エアコン付けてない時はこんな感じ。

エアコン付けると丸くなってたりもします。
エアコンの設定温度28度なんだけど
ジロはちょっと寒いのかな・・・?
人間はちょうどいいですw


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年06月15日 (水) | 編集 |
ジロの抜け毛、まだまだすごい。

ブラッシングをしてもしてもどんどん抜ける。
その抜け毛で毛玉ボールを作るとジロがそれでハッスル!



自分の抜け毛で出来たボールで楽しめるなんて
お金のかからないやつだなw

息子ちゃんも楽しそう( ´艸`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年06月10日 (金) | 編集 |
息子ちゃんがお昼寝してる時
ジロもお昼寝してます。

以前は全く別の場所で寝てたのに
最近はこんな感じ。

2011.6.10 その1
息子ちゃんのお布団にちょっとお邪魔してたw

遠慮がちにちょこっとだけ足をつっこむジロ。
相変わらずジロの寝相はおかしいけどかわいいな( ´艸`)


おとついはこんな感じで。見守ってるのかな?
2011.6.10 その2

この後、ジロもこの場所ですやすや寝てた。


そして今日。
2011.6.10 その3

ついに息子ちゃんの足元で寝てたw
今日は天気がイマイチで気温もそんなに上がらなかったから
ちょっと寒かったのかな・・・?


ジロ、息子ちゃんの事、けっこう好きなんだね(ノ´∀`*)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年06月05日 (日) | 編集 |
芝生(?)でくつろぐ。
2011.6.5 その1
なぜかこの息子ちゃんのプレイマットが好き。
息子ちゃんのものは自分のものってか?( ̄▽ ̄;)


本を入れてた箱を息子ちゃんがひっぱりだしてきて
それにいち早く反応した男。

2011.6.5 その2
やっぱり入って試す。

しっぽがちょこっと出てるのがポイント?w

本入れだからけっこうスリムな箱なのにすっぽり入ってるジロ。
2011.6.5 その3

普段は毛でわからないけどこういうの見るとやっぱり細いんだなぁと実感。

この箱には、息子ちゃんが出すたびに興味をそそられてたジロ。
でも、息子ちゃんが箱から本を出すことに興味が無くなったらしくジロにはおあずけです^^

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2011年06月02日 (木) | 編集 |
もう6月かぁ。早いな・・・
世間ではスーパークールビズなんて言ってますが
まだちょっと朝方なんか肌寒いですよねw


こないだ、息子ちゃんに「おまる」を買ってもらいました。
まだ早いけど座ることから慣れてもらおうと
リビングに置いてるんですけど
現状、ほとんどおもちゃと同じ扱いですw
それでもたまーに座ってくれます♪

よくおまるの便座をのけて遊んじゃってそのまま放置されてるんですけど
それに目をつけたやつが・・・


ふむ。。。ちょっと座り心地を試してみよう。
2011.6.2 その1

なんともすっぽりはまってるジロ!

2011.6.2 その2

しかもかなりちょうどいいw

まるで自分のもののように座ってました( ̄▽ ̄;)
2011.6.2 その3


でも、これ1回だけでこの後おまるに座ってるの見てないので
座り心地はイマイチだったのかもしれないですね( ´艸`)

なんでも新しいものは1回試してみないと気が済まないようです。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

