我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月23日 (火) | 編集 |
ぬいぐるみに混じってだらけ中。
2011.8.23 その1


気持ちよさそうに寝てますね。
2011.8.23 その2

と、思ったら片目あいてるしw


ちょっと姿勢変えた。
2011.8.23 その3


かなりまったりのジロ。
2011.8.23 その4

あごのせ具合がかわいいな。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2011年08月17日 (水) | 編集 |
窓辺で外を眺める。
2011.8.17 その1

風のある日だとけっこう涼しいんだよね~


おとんのお盆休みが終わりました。
今日からいつもの毎日が始まり始まり~~


今年はなんだか毎日どこかに行ってました。
初日:おかんの実家へお墓参り行って大きな入浴施設へ。
2日目:海
3日目:地元の夏祭り
4日目:また海

その間ジロは・・・
2011.8.17 その2
ちょっとスネ気味( ̄▽ ̄;)

いつもお留守番だもんねぇ。
しかもおかんの実家に行った日は帰るのも遅かったから
家に帰ったら玄関で待ってたw
いつもは部屋で寝てたりするのに。
なんだかんだでさみしがり屋さんだ。


そして・・・
お盆休みの間に!!って言ってたイベント。
ジロのお風呂。
まだまだ抜け毛がすごい。
2011.8.17 その5

ドライヤーが嫌いなジロ。
ある程度乾いたらあとは自分でがんばってもらうw

濡れてるとほんと細い子だなぁ。
2011.8.17 その6



地元の夏祭りで上がる花火。
2011.8.17 その3
家の2階からよく見える♪(電線がちょっと邪魔)
もう住んで5年経つのに去年見える事に気付いたw
それまで近くに行って見てた( ̄▽ ̄;)


息子ちゃんは今年が初めての海♪
2011.8.17 その4
1歳半で海デビュー。
一人で波に向かって行ってた。

お盆休み前半は動いてばっかりで疲れたのか
海行った次の日に40度近い熱出した。
2日続けて病院行って夏風邪だって。
血液検査したけど異常なし。
たぶん疲れが出たんだろうなぁ。
こんなに毎日動く事なかったもん。
熱が無事下がってよかったよかった。
ジロもちょっと心配そうに息子ちゃんの傍をうろうろしてた( ´ー`)


みなさんは有意義なお盆休みを過ごせましたか~?


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2011年08月10日 (水) | 編集 |
部屋の隅っこで寝るジロ。
2011.8.10 その1


前にも試供品をもらったことのあるネスレ。

またキャンペーンやってたのでもらってみました~
2011.8.10 その2

違いが見つかる。5万ネコお試しキャンペーン。

11月30日までやってるので試したい方はぜひ~^^
初めてのご飯を1キロとか買うのはちょっと勇気がいるけど
こうやって試供品でまず試せるのはいいですよねぇ。


さっそくジロに。
2011.8.10 その3

ジロ「くんくん。いい匂いがする~~」


すごい勢いで食べてます。
2011.8.10 その4

お皿に入れた分は全部食べました~。

たまにはいつもと違うご飯もいいかな。

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年08月07日 (日) | 編集 |
いぐさのラグにぽっこりお山が。
2011.8.7 その1

足をひっかけたら危ないから直さないと。

と、思ったらジロがかくれんぼ。

2011.8.7 その2


これはかくれんぼ・・・?

布団の次はここかぁ。

でもね、ここにいるの知らなかったら
本気で踏んじゃうからやめて欲しいなぁ( ̄▽ ̄;)
特に息子ちゃんは容赦ないからほんとやめてね。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年08月04日 (木) | 編集 |
生八つ橋からワッフルへ。
ワッフルって言ってもふわふわの生地でクリームはさんでるやつね♪
ジロクリーム。
2011.8.4 その1


エアコンつけてたら今度は息子ちゃんの昼寝用布団の中に潜り込んでた。
2011.8.4 その2

エアコン、そんなに寒い・・・?
28度なんですけど( ̄▽ ̄;)

ぺろっとめくってみた。
2011.8.4 その3

息苦しくないのかな・・・?
と思ったらくるっと向きを変えたw
2011.8.4 その4

やっぱり息苦しかったのかw

布団から足としっぽがちょっとはみ出てた。
2011.8.4 その5

こういうところがジロっぽいなぁ。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年08月01日 (月) | 編集 |
昼間は暑くっても風がふいてるたら午前中はまだエアコンなしでも大丈夫!

でもジロは毛をカットしたにもかかわらずやはり暑いようです。


廊下でぽてっ。
2011.8.1 その3


上から見たらふつうに寝てるようですが・・・
2011.8.1 その2

足あげポーズ。


背後に回ってみたら・・・
ぱかっ!
2011.8.1 その1


・・・(=w=;)

おまたに涼を求めてるのかしら・・・?

体はちょっとすっきりしてもしっぽはふさふさねぇ。。。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

