我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |
今年もやってきました。
5種混合予防接種。
2011.9.26 その1


おかんは息子ちゃんを病院に連れて行ってたので
ジロ担当はおとん。

おとんの話によると
車の中と病院の中ではぶるぶるふるえてたらしいです。
体重が3.7キロ。
もうちょっとご飯を食べさせて下さいと言われ
細いにゃんこの称号をいただきましたw
ご飯・・・盛っていてもそんなに食べないんだよねぇ。
たまに缶詰をあげても食べる勢いはすごいけど量は食べないし。
まぁ、これ以上痩せなければ大丈夫かしらねぇ。。。

注射が終わって病院から出てから
「シャーーーッ」って怒ったそうなw
怒るの遅いな・・・w

注射の副作用で元気ないかも~って言われてたけど
ジロはいたって普通で。
今までも注射で体調崩すことなかったしね。


注射と一緒にフロントラインもしてもらってスッキりしたね☆
2011.9.26 その2


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年09月23日 (金) | 編集 |
薬の殻が好き。
おとんが風邪薬飲んでたら必ず狙ってますw
てぃっ!
2011.9.23 その4


なが~~いジロ。
2011.9.23 その1

どこで寝てるかっていうとね、
クローゼットの前。
2011.9.23 その2

開けれないからとっても邪魔です( ̄▽ ̄;)
そんな抵抗やめてほしいな。
なぜだかいつもここで寝てるんだよねぇ。


ちょっとした抵抗その2。
廊下でとうせんぼ。
2011.9.23 その3

いつも留守番だからってそんな抵抗しなくってもw
またいで行きますけどね!(  ̄ー ̄)



今月はなかなかブログ書けなかったなぁ。
前の投稿の後、息子ちゃんが風邪を引いて
もれなくその風邪を私とおとんがもらい、
そしたら息子ちゃんが高熱を出し、
38度以上の熱が4日も続いて(´ヘ`;)
40度まで熱が出た時はちょっと焦りましたけど
なんとか今は熱もさがって
ちょっと咳と鼻水が残ってる感じです。
あとは、すっごい甘えん坊になっちゃってますw
熱があった時は抱っこばっかりだったからなぁ。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



2011年09月14日 (水) | 編集 |
ごぶさたしております。
なんとなくブログさぼってたら半月ほど経ってました(・ω・;A)

ジロの愛嬌ポーズ。
2011.9.14 その1


さぼってる間にいろんな事がありました。
台風12号が直撃したり、香川に73年ぶりの地震が起きたり。
台風はね、中心が通って行ったんですけど全然被害とかなかったです。
台風が過ぎた後2,3日はとっても涼しくて秋を感じてたんですけど・・・
なんでしょうね、夏に戻っちゃいましたねぇ。
地震は震度3だったんですけど
香川を震源地とした震度3以上の地震が73年ぶりだそうで。
揺れは一瞬縦揺れしただけでね。
ただ、音が怖かったんですよ。。。
地鳴りが「ゴゴゴゴゴ・・・」って鳴った後に
「ドンッ」
って大きな音とともに縦揺れ。
揺れよりも音が怖かった地震でした。
地鳴りもかなり不気味でした。
地震はやっぱり怖いですね(´・ω・`)

ジロも今回の地震にはかなり反応してました。
地鳴りの時はまだぐーすか寝てましたけど
音があまりに大きかったので飛び起きてましたw
その姿を見てちょっと笑っちゃいましたけどね~~~( ´艸`)


床でコロンコロン。
2011.9.14 その2


あ。まだ1個あった。
今年こそ!!!と思って応募した猫めくりカレンダー。
なんとっ!!!!!
今年も大判カレンダーの方でしたっorz
見る機会があればぜひ見てくださいまし~。
ジロは8月26日です。
でもやっぱり猫めくりがよかったな。。。


また来年度のカレンダーに懲りずに応募しますよっ!
来年こそは~~~~~(p`・ω・´q)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

