我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月25日 (火) | 編集 |
なんだかんだで使ってくれてるw
2011.10.25 その3

ちょっと寒くなってきたしね~。


狭いところに入り込んでまったり。
2011.10.25 その2

なんだか窮屈そう・・・( ̄▽ ̄;)


お昼寝中。
2011.10.25 その1

片足があらぬ方向に向いてるけど・・・?
見た目ちょっと痛そうですよw

あいかわらずジロはおかしな恰好をしてます。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年10月21日 (金) | 編集 |
ジロが滑り台に上がってました。
2011.10.21 その1

息子ちゃんがジロを狙ってますw

息子ちゃん「えいっ!」
2011.10.21 その2

背中押されちゃいました~


滑るっていうか、駆け降りたジロ( ´艸`)
2011.10.21 その3


すんなりしゅ~~~っと滑ってくれたら面白いのになぁw
そこまで芸達者じゃないから仕方ないか┐(´∇`)┌


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年10月15日 (土) | 編集 |
息子ちゃんに滑り台を買ってもらいました。
なんだか小さい公園みたい。

2011.10.15 その1

なんか、滑り台の下に足が見える。

ジロ発見w
2011.10.15 その2

滑り台の下でおくつろぎ中。
公園気分でも味わってますか?( ´艸`)


しばらく経って見たら・・・

びろ~~~~~ん。
2011.10.15 その3

長い生き物発見w
そんなに滑り台の下が心地いいいのかしら??

2011.10.15 その4

ジロ、かなりぺちゃんこに見えるよ・・・( ̄▽ ̄;)

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年10月10日 (月) | 編集 |
息子ちゃんのお昼寝に付き合う。
2011.10.10 その1
っていうかぬくもりを奪いにw
毛づくろいして寝ようとしたら
息子ちゃんが寝返りした時に追い出されてたw


こんなジロにプレゼント。
ぬくぬくマット。
2011.10.10 その2
まあまあ気に入ってくれたご様子。

でも、夜とかは息子ちゃんの昼寝布団の方がいいみたい。
あんまり使ってくれなーい(´・ω・`)
そのうち使ってくれるかなぁ。。。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年10月05日 (水) | 編集 |
ジロを見ていたら一日の気温の変化がよーーくわかります。

朝。
2011.10.5 その1
寒いからまるまる。


昼。
2011.10.5 その2
全身でひなたぼっこ。
お日様の匂いがしそうなくらい。


夜。
2011.10.5 その3
寒いからもみもみ枕を抱っこして寝る。


なんてわかりやすいんだろうw
猫って気温の差に敏感ねぇ~~。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年10月01日 (土) | 編集 |
10月ですね~。
気温も夏から秋になってきましたね。
朝晩はけっこう冷えます。

10月なので1年ぶりに登場です。
ハロウィンの首輪。
2011.10.1 その1

普段首輪をしてないけど
10月だけハロウィン仕様になるジロ。
1か月しかつけないからまだキレイだなぁ。

残念なのは・・・
2011.10.1 その2
胸のモフ毛で隠れちゃってあんまり見えない事。( ̄▽ ̄;)

まぁいっか。
気分だけでもね♪

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

