我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月25日 (金) | 編集 |
息子ちゃんの電車遊びに付き合うジロ。
2011.11.25 その1

毎日息子ちゃんに追いかけられて
「シャーーーッ」って怒ってるくせに
こうやって傍に行くジロ。
息子ちゃんのおもちゃが気になるだけのようだけどw


キャットタワーの一番上から下界を眺める。
2011.11.25 その2

いい感じに顔がすっぽりはまってるね。


くあぁぁぁぁ。
2011.11.25 その3

相変わらず不細工なあくびだねw


あぎ。
2011.11.25 その4

その手の置き方はかわいいんだけど・・・
顔が全然かわいくありませんっ( ̄▽ ̄;)


あぁ。かわいい顔の写真が一枚もない日だったね・・・w


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年11月19日 (土) | 編集 |
いつになく真剣なまなざしのジロ。
2011.11.19 その1


いったい何に真剣なのかというと・・・
缶詰!!

好きすぎてまだふたをぱかっとした状態なのに
2011.11.19 その2
ぐいっとな。

早くちょうだい~~っておねだり。

お皿に入れてる時。
2011.11.19 その3
「はやくーはやくー」
ってうるさいw
しかも目が怖いですよ( ̄▽ ̄;)


おまちかねのご飯タイム。
すごい勢いでがっつく!!
2011.11.19 その4

こんな光景、普段のカリカリではありえません・・・┐(´∇`)┌

たまーに缶詰のご飯をあげるんですけど
ジロは大好きなんです。
人間用の缶詰(ツナとかホールトマトとか)を開けたら
「ぱかっ」って音に反応して寝ていても
いちもくさんに走ってきて
「僕の缶詰?????」ってうるさいですw
その都度ジロに中身を見せて
これはジロのじゃないんだよ~~~って確認してもらいます。

たまに食べるから缶詰はおいしいんだよっ!!!
だからカリカリもちゃんとおいしく食べてね~~~


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年11月16日 (水) | 編集 |
ジロがなんか奥の方に潜んでました。
2011.11.16 その1


どこにいたかって言うと
引きだしの奥。

息子ちゃんのおもちゃを入れてる引きだしを出しっぱなしにしてたら
ジロがこっそり入り込んでた。


よいしょっと。
2011.11.16 その2
のっそり出てくるジロ。


ジロ「ふぅ。狭かったな」
2011.11.16 その3
ってジロが言ったかどうかは定かではないけれど
引きだしの奥は魅力があるようです。
引きだしが開いてると入り込もうとします( ̄▽ ̄;)


おまけ。

動物園の続き。


入口の前でお出迎えしてくれたチワワ。
2011.11.16 その4
ほんと小さくて人懐っこくてめちゃくちゃかわいかった!!
猫派だけどこの子なら飼ってもいいなぁ~~って思えるほどかわいかった~~


ベンガルの男の子。
2011.11.16 その5
ベンガルって初めて見たっ!!
体格がしっかりしてるわ~~~
ベンチの上でお腹出して寝転んでるから
ついついおなかをもふろうとしたら怒られましたっ( ̄▽ ̄;)
そりゃ~ダメだよねぇw


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2011年11月13日 (日) | 編集 |
今日はなんだかIEの調子が悪い。
もう2回も書いてた途中で記事が消えた(# ^ω^)
お願いしますよ、もぅε

息子ちゃんのおもちゃの新幹線にちょっかいを出すジロ。


動いているものにはちょっかいを出さないと気が済まないらしい。
新幹線もしぶとく動くものの結局脱線しちゃいました。
iPhoneで撮った動画なので縦長です。


おまけ。

動物園で撮った写真。

たぬきさん。
2011.11.13 その1
たぬきって・・・ほんと丸い(。・w・。 )


ふくろうさん
2011.11.13 その2
顔がまぶしそう~~~w
お昼だからまぶしかったのかな~~??
でも白くてキレイ゚・*:.。. .。.:*・゜


息子ちゃんと子ブタ。
2011.11.13 その3
この子ブタちゃんとっても人懐っこくて
撫でたら寄ってきた~~
ほんとかわいかった!
でも息子ちゃんはへっぴり腰w

おまけ・・・続く。(タブン)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年11月07日 (月) | 編集 |
6日の日曜日に動物園に行ってきました。
そこはね、猫とか犬もいっぱいいました~

そして・・・出会った!!
2011.11.7 その1
オッドアイの真っ白なにゃんこ。
毛もふわふわで人懐っこくてかわいかった~~~(*´д`*)
オッドアイの子は写真でしか見たことなかったからちょっと感動~~


一番の目的。
2011.11.7 その2
ホワイトタイガーの赤ちゃん!!
これはお散歩中♪
一緒に写真も撮ってもらえたし大満足!!
なでなで触ることもできたし~~~(≧ω≦)


動物園ってたまに行くと楽しいですね~~。


ジロはね、もちろんお留守番。
2011.11.7 その3
いつもながらふて気味です。( ̄▽ ̄;)

浮気してきたわけじゃないんだからね~~

まだまだほかの動物の写真があるのでちょこちょこUPしたいと思います~

ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2011年11月01日 (火) | 編集 |
11月になりましたね。
なのになんでしょうね。
昼間はすっごく暑いです。

ジロもひなたぽっこしてます。
2011.11.1 その1
でも長続きしませんw
暑いのですぐ移動しちゃいます~( ̄▽ ̄;)


先日、TVの液晶保護パネルを購入しました。
息子ちゃんがおもちゃとかでTVをコツコツやったりするので買いました。
箱から出してせっせと付けていたら空き箱に・・・
2011.11.1 その2
するっと入っていくジロのおしり。

えーーーっと。
その箱、かなり薄いんだけど狭くないのかしら??

どう見ても窮屈そうだ( ̄▽ ̄;)
2011.11.1 その3

やっぱり狭かったらしく、この後すぐ出てきてましたw

あ。この保護パネル、ジロ対策も兼ねてまして。
興奮して走り回って勢い余ってTVに突進するんですよ。
困った子たちだわ~
でもこれでちょっと安心かな。( ´ー`)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


