我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月24日 (金) | 編集 |
ちょっと油断したらお腹にたくさん毛玉作ってました(^_^;)



いつもならハサミでちょっきんするんだけど、
息子ちゃんが真似するといけないので
スリッカーで丁寧にブラッシングしました。

小さい毛玉だったのでなんとかスリッカーで綺麗になりました~(^∇^)



こんだけ胸毛がもふってたら毛玉もできるよね・・・(⌒-⌒; )

iPadからの投稿
2012年02月20日 (月) | 編集 |
昨日は寒かったですね。
朝、外を見たら雪景色が広がっていたのびっくりしました(⌒-⌒; )

昼間は天気が良くてジロも日向ぼっこ。

全身で暖かさを吸収!

夜はさすがに寒いのでエアコンの真下においてある毛布の上でぬくぬく。


油断しまくりなジロに・・・

息子ちゃんが鼻をピッ!

そして・・・

もふ~~~っとされてたw
息子ちゃん、嬉しそうだな(^∇^)

でも、さすがに重たいのでジロも逃げてましたw

iPadからの投稿
2012年02月17日 (金) | 編集 |
またまた寒くなりましたね。
早く暖かくなってほしいものです。


相変わらず缶詰が大好きなジロ。
2012.2.17 その1


ジロ「早く開けて~~~♪」
2012.2.17 その2


缶詰へのスリスリ攻撃が激しいですw

うれしさのあまり尻尾も小刻みに動いたりします( ´艸`)


缶詰をお皿に入れてる間。↓
2012.2.17 その3

かわいいお顔できちんと座って待ってます。
たまーに待ちきれなくて伸びてきますけどw


毎日缶詰じゃなくってごめんね~~(=w=;)


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2012年02月13日 (月) | 編集 |
今日は雨でしたが、昨日はとってもいい天気でした。

天気のいい日は窓辺でごろり。

お腹丸出しであったかそう(^∇^)

その後、暑くなったのか移動・・・

カーペットの上でごろり。

ぽかぽかの陽射しのおかげでエアコンいらないね(^_^)☆

おや?なんだか顔が不満そう


息子ちゃんが何かしてるみたい。



肉球をチェックされてました(⌒-⌒; )

油断してるとダメだね。

息子ちゃんに肉球チェックされながら自分は紐で遊んでるジロでした。


iPadからの投稿
2012年02月08日 (水) | 編集 |
もうすぐバレンタインですね。
息子ちゃんが産まれてから買いに行くのが面倒になったので
ロイズでまとめて買うことにしてます。
って言っても我が家で食べる物が半分以上w
冷蔵で送られてくるので送料がね。。。
って思ってまとめて注文すると自宅用が多くなっちゃうのです( ̄▽ ̄;)

ってことで今年も注文して届きましたっ。
箱に使われてた梱包材の紙を床にぽぃしてチョコ達の注文数を確認してたら・・・

なんか入ってる。
2012.2.8 その1
すかさずINしてましたw

もうちょっとで気付かず踏むとこだったよ~~(=w=;)
こういうのに反応する所は早いなぁ~~


息子ちゃんが開けっ放しにしてた引出をがさごそ。。。
2012.2.8 その2

引出が開いてたらすかさずチェック。

なんかいいものあったかぃ?

「いいものなしっっ」
2012.2.8 その3

そりゃそーだよ。
そこは息子ちゃんのおもちゃしか入ってないし。

っていうかおもちゃが毛だらけになるからやめてほしー( ̄▽ ̄;)


こんなジロにぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


2012年02月03日 (金) | 編集 |
今日の朝は私たち住んでる所でも雪が降りました。

息子ちゃんと一緒に雪が降ってる外を眺めてました。

息子ちゃんはこんなに雪が降るのを見るのは始めて。
かなり興奮してましたw


ふむふむ。積もりそうだにゃ


窓際は寒いのにずっと外を眺めるジロ。


けっこう積もってきたにゃ。。。

朝の1時間半くらい降ってたかなぁ。
2、3センチ積もってました。
この後、雪もやんで晴れてきたので
息子ちゃんは初めての雪遊び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最初は恐る恐るだったけど慣れたら雪の上をさくさく歩いて遊んでました。

昼間は晴れたので夕方にはほとんど解けてました。
うちの方ではめったに積もらないので珍しい出来事にジロも息子ちゃんも興味津々でした(^ ^)


iPadからの投稿
2012年02月02日 (木) | 編集 |
今日はほんとに寒いですね。
こんな寒い日はこんな感じが理想です。

毛布にくるまれてあったかそうで最高だわ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでもジロはこっちの方が好きみたいです。

ダンボールハウスはあったかいですか?(^_^;)

ジロは毛布にくるまれるのは好きじゃないみたいですぐ出てきちゃいます。
箱の中は好きでけっこう長い時間いるのになぁ・・・(⌒-⌒; )


iPadからの投稿
