我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
もう3月も終わりですね。
だいぶ春らしくなってきましたね~

先日、買い物をしたら開店記念ってことでこんなボールペンをもらいました。
2012.3.27 その1
羽のついたキラキラボールペンw


ジロはこの羽が気になる様子。。。
2012.3.27 その2
ふがふが。。。気になる~~~


あまりに気にするのでちょっと遊んであげました(^ω^)
とうっ!!
2012.3.27 その3
おりゃっ!!
2012.3.27 その4


・・・

見事な猫パンチ!!
って言ってあげたいところだけど
ゆるーーーーいスコ猫パンチでしたw


それにしても抜け毛がほんとひどいですね。
そのせいかこないだ毛玉をケロっと吐きました(-ω-)
いつもその辺りにある広告を持ってスタンバイしてても
逃げられるんですけど今回はみごとキャッチできました!w
いや~~花粉症で鼻つまっててよかったw
食べたご飯も一緒に吐いちゃうから匂いも強烈だったりするので(=w=;)


しばらくブラッシングもしないとダメだなぁ。。。


ぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

2012年03月19日 (月) | 編集 |
最近、撫でただけで毛が抜けるようになったので
がっつりブラッシングしてやりました( ̄▽ ̄)

ってことで今日の収穫。

最初にしてはたくさんとれたかな~

シェッドバスターでのブラッシングが嫌いなジロ。
やってる最中は逃げられないようにガシッと捕まえてるので私もかなり毛まみれに・・・

ジロのブラッシング後はコロコロでお掃除タイムです(=w=;)

そしてお約束のコレ。


ちょこっとだけ遊ばせてポイしますw
なんでかっていうと毛と一緒にフケもけっこう出るのです。(⌒-⌒; )
もうちょっとあったかくなったらシャンプーしないとね。


ブラッシングされて不満~

また自分で毛繕いしてました(^_^;)

春がやってきたんですねぇ。


iPadからの投稿
2012年03月09日 (金) | 編集 |
ななスコママさんから素敵なものが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かわいい猫柄コースター♪
ありがとうございます(^∇^)
流月ちゃんのチロルはちゃんと包装紙を保存しとかないとっ!

今日は懐かしのジロ写真。

我が家に来た日のジロです(^_^)
このころは毛が長くなるなんて思ってもなかったなぁ・・・
だって首のあたりとかめっちゃすっきりしてるしw


現在。


予想外ですw


iPadからの投稿
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんにちは。ジロです。


もう3月なんだってね。
なのになんでこうも寒いのかな?

僕はあったかくなるのが待ち遠しいよ。


最近、やたらにあいつが絡んでくるのがうっとおしいんだ。
僕が寝てたら
「にゃっこ~~」
とか言いながら擦り寄ってくるんだ。
僕には「ジロ」という名前があるのに!


こんなふうに頭を乗せてくるから重いんだよ!

あまりにしつこいときは僕も反撃するけど
なんだか憎めない奴なんだな。

今のところ僕の子分・・・・のはず(。-_-。)



iPadからの投稿
