我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月28日 (日) | 編集 |
・・・あらすじ・・・
ある日、1匹の猫を道端で見かけました。
車で走っていて、草むらに見える黒い物体・・・
それがチビとの出会いでした。
どこかの子猫が迷い込んできたのかな?と、一度はその場を離れたが・・・
気になり、バイクでもう一度その場所へ。
まだ居ました。ヨチヨチと歩く姿も、か弱く今にも寝込みそうな。弱りっぷりでした。
間違いなく、捨てられてる子猫でした。
正直、新築で家を建て半年・・・迷いましたが。
嫁に電話をしてお迎えに来てもらいました。

そして僕はその次の月に転倒事故で入院・・・
一番かわいい時を逃してしまいました(ノ_;)

DSC02961.jpg

それから、2年後・・・
友人の母からの依頼で、僕の欲しかった念願のスコティッシュが我が家へ来る事になりました。
それが、チビの宿敵、じろ。
DSC05640.jpg


それから、3ヶ月、未だに仲良くなりません。
そんな2匹を撮影する為に年末にデジタル一眼レフを購入。
キャノン EOS Kiss X2 ダブルレンズキット。
DSC05744.jpg


そんな猫中心な生活の日々の足跡です。
夫婦、両方で更新するので非常にまとまりがないブログになるやもしれません。
がんばって更新していきたいと思います。。。

ブログ初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
