我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月03日 (金) | 編集 |
おとんに負けじと桜の写真を撮りにいってまいりましたw

その前に、動画を一つ。
ジロのカカカw

[広告] アクセス解析

動画うpしたら広告が勝手につくようになりましたね( ̄▽ ̄;)
たまの母さん家のたまちゃんが鳴いてた動画を見て
ジロも動画あったなーと思って探しましたw
5ヶ月くらいの頃の動画です。
これは外の鳥を見て鳴いてたんだけど、光を見ても同じように鳴きます( ´艸`)
ちびも小さい頃はこういう鳴き方してたけど、最近は全然ないなぁ。。。
ジロは相変わらず鳴くけれどw

ここからは桜写真集。

今日は晴天だったので買い物ついでに桜を撮りにいってきました。
IMG_2910.jpg
IMG_2920.jpg
キレイに咲いてました!

ここはおかんのお気に入りの場所で、毎年桜を見に行ってます。
どんなところかというと・・・
IMG_2918.jpg
桜のトンネルが出来る桜坂なのです(≧ω≦)
私が行ったときはお花見してる人が他にもいて
車も何台かとまってたんだけど、おかんが写真を撮っているまに皆帰っていって
こーんなキレイな桜坂をおかんが独り占めしてました(。・w・。 )

今日見たところだと8分咲きって感じでした。
満開になる頃にもう1回行こうかな。

ふと足元を見たら、ここにも春を見つけました。
IMG_2915.jpg
かわいいタンポポ゚・*:.。. .。.:*・゜
昼間はぽかぽかしててほんと春を感じることが出来ました~(*‘ω‘ *)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  


コメント
この記事へのコメント
わああああ!すっごく綺麗な桜じゃないですかーー!
満開ですね(* ̄▽ ̄*)
こんなふうに桜のトンネルをくぐっていけるところがあるなんていいなあ・・・

こっちだと、川沿いに延々と続く桜なので
桜のトンネルをくぐる・・というわけにはいかないんです。さすがに水の中をざっぱざっぱと行くわけにもいかないしー(T▽T)

ジロちゃんのカカカ!5ヶ月の頃の姿なんですねー!
やっぱ似てる~~~!でもジロちゃんのほうが声かわいいかもv-238
2009/04/04(土) 11:18:36 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
桜坂、きれいですね~!
こんなきれいな桜を独り占めなんて!!
羨ましい~w
写真も、撮り放題ですね(^^)
髪の毛も、望遠片手に、桜撮りにいかなきゃ!!

「カカカッ」って、我が家では、鳥さんにはあまりしないんですよ~。
その代り、ハエが入ってきた時には、はづみつ揃って
「カカカ!」「カカカ!」
猫を初めて飼った髪の毛は、
初めて見たとき、すごくびっくりしました!
2009/04/04(土) 15:54:19 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たまの母さんへ

川沿いにいっぱいの桜があるのも綺麗じゃないですか~(≧ω≦)
この時期は桜を見に行かないとなんかうずうずしちゃってダメですねw

5ヶ月だからちょっと顔も小さい感じですよねぇ。
毛も今より短いかな~
鳥とか見つけたらよく「カカカ」言ってますよ~(*‘ω‘ *)
2009/04/04(土) 20:48:56 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

桜坂、たまたま誰もいなくなって独り占めに( ´艸`)
遠慮なく写真撮りまくりましたよー(≧ω≦)

「カカカ」って鳴くのって初めて聞いたらちょっとびっくりですよね。
私もどっから声出してるんだ!?って驚きましたしw
はづみつちゃんは虫に反応するのですね~
ジロは鳥、虫、光の反射などなどすべてに「カカカ」って反応します・・・( ̄▽ ̄;)
ちびは小さい時に窓の外の虫に反応してたけど
今はさっぱり反応無しです~(^_^;)
2009/04/04(土) 20:54:05 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
