我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月04日 (土) | 編集 |
こんばんは。
2夜連続飲みまくりなオトンです。

昨日は友人が結婚して集まってなかったので。

お祝いの飲み会でした。

今日は、僕の両親と外食でした。

さて、そんな感じで。2匹の食事写真を♪(どんな感じだよ(; ̄ー ̄川

IMG_2869.jpg
カリカリ・・・・

チビは、ご飯を小分けして何回も食べてます・・・

IMG_2871.jpg
ガツガツ・・・ 一気に食べつくします(大体)
たまに、残してはチビに食べられてます(w

早く同じご飯になって隣で並んで食べてくれないかなー。

ポチリよろしくです♪



コメント
この記事へのコメント
いつも思うのですが、どうして猫はご飯を食べるとき
耳に力入ってるんでしょう?
ちびちゃんもジロちゃんも、耳後ろ向いちゃってますよね~。うちの子もそうです(笑)
この耳が好きで好きで・・ご飯中にじ~~っと見てて猫にウザがられています(* ̄▽ ̄*)
2009/04/05(日) 15:44:27 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは♪
ウチもガッツリ派とちょこちょこ派が居ます☆
Bettyちゃんは一口食べてウロウロ~、
またちょこっと食べてウロウロ~・・・ (´з`∩
で、片付けると「まだ食べるニャー!!」って怒りますヾ(;´▽`A``
チビちゃん、ジロちゃん並んでごはん♪早く見たいですね♪
↓の「ジロちゃんのカカカ♪」すごく可愛い声でした(●'∀`●)♪
2009/04/05(日) 15:54:42 | URL | jewel #-[ 編集]
ごはん違うのですね~。
ジロちゃんのお誕生日がきたら、お揃いのごはんになるのでしょうか~?

はづみつは、去勢後から、おとにゃご飯に切り替えてみました。
健康上ちょっと問題ありなはづみつ、
獣医さんに勧められた、「ロイヤルカナン 去勢後のオス用」を食べています(^^)
2009/04/05(日) 21:30:18 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たまの母さんへ。
シャキーンてなりますよね耳w
ジロのシャキーンは好きです。垂れてるから。
なんか、不思議な感じで好きです♪

jewelさんへ。
チョコチョコ派に便乗するガッツリな奴が居ると。
ほんと、デブまっしぐらって思ってしまいますw

髪の毛お化けさんへ。
ですねー、1才になったらチビと同じ
アイムスになる予定です(一応
をー、去勢後♂用とかあるんですかぁー。
また調べてみますw

2009/04/05(日) 23:59:30 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
