我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日は晴れという絶好の花見日和!
ってことでお花見へレッツゴー!

あれ・・・?
IMG_2927.jpg
なにやら見られてますが( ̄▽ ̄;)

いい子でお留守番しててね~~
ってかそこに入ってる時点でいい子じゃないんだけど・・・(-ω-)

ちびは大丈夫だよね?
IMG_3027.jpg
・・・(;・∀・)
行ってきますとも!!

IMG_3029.jpg
そうだよねぇ。
ほとんど毎日お留守番してるしね(・ω・)

ということで、お花見行ってきました!
ちょっとした事故ありな感じでw


今日は「満濃池森林公園」に行ってきました~。
ここは桜が多くて芝生広場や遊具があるのでかなり人気のある場所。
昼前とかはたぶん車置けないくらいいっぱいだろうから
時間をずらして3時頃に行ってみました。

まだまだ車はいっぱいだったものの、やっぱり帰る人もいるのでさくっと車をとめることができました~

家族連れの多いこと!!
昨日、雨だったから今日に集中しちゃったんだろうなぁ。。。

最初に見に行ったのはしだれ桜。
ソメイヨシノより開花が遅いのかつぼみのほうが多い感じ。
IMG_2936.jpg
その中でも咲いてる木があったので撮ってみました♪
色もちょっと濃いし、花びらが多いからキレイ~~(≧ω≦)

公園内を散策~~
IMG_2943.jpg
おぉ~~~満開!!
人がいない時を狙って撮るのもけっこう難しいw

IMG_2983.jpg
白い花といい感じでからまってたので撮ってみました~

全体的にはこんな感じ。
IMG_2987.jpg
この白い花、なんていう名前なんだろうなぁ。。。
桜のうすいピンクと合っていてすごくキレイでした~。

もう散り始めている桜もあったから今日行ってよかったです(≧ω≦)

しかし・・・
帰りに車がパンクしてしまいまして(TωT)
なぁ~~~んか後ろで変な音がするなぁと思ってたら
左の後輪がパンクしててぺちゃって・・・
おとんががんばってスペアタイヤと交換してタイヤ館へ直行。
おとんもおかんも人生初のパンクでございました( ̄▽ ̄;)
いや~~~びっくりした。


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  
コメント
この記事へのコメント
うわあ~~~すご~~~く綺麗!!
桜と白い花で埋め尽くされててすごく綺麗!
いいなあ~こんなところにお花見いけるなんていいなあ~~~(* ̄▽ ̄*)

ちびちゃんの一言も、パンチがきいてていい感じです(笑)

人生初のパンク、大変でしたね。
でもお2人とも初めてだったとなると・・・我が家はやはり運転が荒いのかもしれませぬ・・。
特に私は何度もパンクを経験済み・・・(:D)| ̄|_
2009/04/06(月) 09:25:47 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さんへ

桜すっごいキレイでしたよ~~(≧ω≦)
この公園は毎年行ってる感じです♪
行くのを逃したらまた1年待たないといけないですしね(≧▽≦;)

ちびはお出かけしようとするとなんか不満そうな顔をしてたんですよ。。。
最近はあんまりしてくれないですけど( ̄▽ ̄;)

何度もパンクの経験ありとは・・・!?
うちは夫婦共々初めてだったのでびっくりしましたよー
釘とか刺さってたのではなくて横が裂けて空気が抜けてたみたいで。
タイヤもひびがけっこう入ってたし、もう交換しろってことだったのかも~(-ω-)
2009/04/06(月) 20:16:37 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
