我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月07日 (火) | 編集 |
こんばんは。

今週は、夜型人間なオトンです。

晩酌しながら、ブログ更新です♪

DSC06657.jpg

また、変なふくらみが・・・

もう、春ですよ・・・・

DSC06653.jpg

アタイ寒いのぉー♪

ぬっくぬくぬく♪


ここから、先は日曜の続きです☆
リアルなお話なので、猫は出ませんw

日曜は散々でした。 パンクするし・・・

まぁ、ホイルは無事だったので良かったのですが。

純正と言えど、僕の車にお金をかけるつもりはさらさら無いので・・・

車好きなのですが、雨風しのげれば十分なので。

乗り物はバイクが好きです♪

さて。桜の写真はオカンがUPしてたので。

今回は、ちょっと違う角度から桜をプレゼントです。
DSC06670.jpg

桜のじゅうたんでございます♪

風で落ちたのもありましたが。

心無き人が、ユサユサ揺らして落としたりしてるのもありましたねー。

花も生き物です。 人が満足するためにある命じゃ無いです。

でも、、、綺麗なじゅうたんでした。 

矛盾しまくる世の中ですが。 

これを見て、綺麗と思ってくれる人が居れば、きっと落とされた桜も

少しは喜ぶかもです≧(´▽`)≦

今日も、ポチリよろしゅーございます(-m-)パンパン







コメント
この記事へのコメント
お顔だけだしてるチビちゃん、
イイ顔してますね~。
髪の毛も、一緒に潜らせて~ww

桜、もう道路にこんなに!∑(*゚ェ゚*)
群馬は、まだ満開にならないですよ~。
桜の木をゆするなんて、心ない人がいるんですね!(*`Д´*)
でも、桜のじゅうたん、きれいですね(^^)
2009/04/07(火) 21:44:04 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
桜は散っても綺麗ですよね~~。
こちら岐阜もようやく満開をむかえました。
こちらでは花びらだけでなく、花ごとそのまま大量に落ちてるんです。
誰がこんなことを!と思っていたら、どうやら鳥がそういうことをするらしく・・・
なんだかせっかく咲いたのに、風で散ることができないなんて寂しいだろうな・・
なんて思ってしまいました。

桜のシーズンが終わったら、ちびちゃんの桜で名残のお花見ですね~~v-238
2009/04/07(火) 22:16:51 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
髪の毛おばけさんへ。

かわいいでしょーチビ♪
これで、人見知りがなければアイドルなのに・・・
かなりのツンデレで困りますw
香川の桜は週末には寂しい状態になりそうです。

たまの母さんへ。

あー、落ちてました@花ごと
僕のほうは人がしてましたね(--;)
しかし、桜とセミは命短しですねーw
最近、鼻の方も落ち着いてきて。
あー。灼熱な夏が・・・とか思いますが。

まずは、GW目標に生きますw
2009/04/09(木) 01:14:50 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
