我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月08日 (水) | 編集 |
今日は、2匹の仲良し度をアピールしたいと思います!

ペーロペーロ

[広告] アクセス解析

キャットタワーの上でちびがジロをぺーろぺーろ。
いつもは場所の取り合いみたいなのしてるくせに(-ω-)

いやーしかし、これ撮るのしんどかった~~
おかんは背が小さいので腕をけっこう上げた状態で撮らないといけないのです・・・
だんだん腕がだるく・・・(´-ω-`)
なぜにそこでグルーミングするのですか!?
って思ってしまいました。

今日もぽちっとョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
おかんさん、お疲れ様ーーーー!!
プルプルきちゃったでしょ?無理めの姿勢での撮影ってほんとキツイですよね~。

しっかし、かわいいなあv-238
ちびちゃん、丁寧にぺろぺろしてあげててやっぱりお姉さんなんやなあ・・って思うし、
ジロちゃんはほんとーに気持ちよさそうにしてて足がだらーんとしてるし(笑)

ほのぼの動画ですね♪
2009/04/08(水) 23:22:44 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは
 ジロちゃん幸せそう。うちは、あまり仲良くないので、グルーミングしてあげてるとこなんて見たことありません。仲良くて羨ましいです。
 私も背が低いので、腕をあげて撮って大変さ良く解かります。こういう苦労があって良い物が撮れるんですね。ほんとお疲れ様でした。
2009/04/09(木) 12:12:28 | URL | maya-yama #-[ 編集]
ほのぼの~ラブラブ~ですね (*ノωノ)
ちびちゃん、甲斐甲斐しくお世話して
まるでジロちゃんの奥さんみたいですね❤
ジロちゃん最後の方はもうトロけちゃってますね~(笑)

おかんさん、お疲れ様でした~☆
おかげでこんな可愛い動画が見れました *:.。☆..。.(´∀`人)
2009/04/09(木) 16:27:04 | URL | jewel #-[ 編集]
たまの母さんへ

撮ってたらプルプルしてきましたよ~( ̄▽ ̄;)
まだまだこの続きがあったんだけど
だんだん腕が下がってきてちびの頭がちょっとうつってなかったです・・・
なので編集してカットしちゃいました!(≧ω≦)

ちびになめなめしてもらってご満悦なジロの顔がなんともいえないですよね~
毎日ケンカしてるけど、こういうの見るとなごみます~~(*‘ω‘ *)
2009/04/09(木) 20:35:17 | URL | おかん #-[ 編集]
maya-yamaさんへ

ジロはかなりご機嫌さんで、顔もだけど尻尾もふりふりしてるし( ´艸`)
うちも最初はかなり仲悪かったんですけど、時間が経つにつれて仲良くなった感じです。
毎日おいかけっこのケンカもしてますけど( ̄▽ ̄;)

maya-yamaさんもブログ書いてますか?
もしあるならURL教えてくださいな~(*‘ω‘ *)
maya-yamaさん家のにゃんず見てみたいです~~♪
2009/04/09(木) 20:39:24 | URL | おかん #-[ 編集]
jewelさんへ

いつもは頂上で場所の取り合いっぽいことするのに
ちびがジロをなめなめしてたので( ´艸`)
ジロがかなりご満悦な顔してますよねw
しっぽもふりふりしてたし。

動画よろこんでもらえてよかったです~(≧ω≦)
チャンスを逃すと次は無い!って感じなのでがんばりました!
2009/04/09(木) 20:42:50 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
