我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月10日 (金) | 編集 |
さて。問題です。

このジロはいったいどうなってるのでしょうかっ!?
DSC06615.jpg
尻尾の位置から把握すると・・・
普通に丸まってるように見えるけどー
足が見えないからなんとも不思議な感じにw
毛玉に顔と尻尾がついてるような( ´艸`)

次は・・・
できそこないのスコ座り(´-ω-`)
DSC06614.jpg
体が曲がってるよ~( ̄▽ ̄;)
こんなんじゃぁスコ失格だな!(ぇ

今日のラストはこちら!
いったいどんな夢を見てるのかw
DSC06644.jpg
なんか「ぱーんち☆(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;」ってしてるように見えませんか( ´艸`)

大人しく寝てる時は天使のようなかわいいジロでした(≧ω≦)


今日もぽちっとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
 





コメント
この記事へのコメント
ジジジジロちゃん!?
なにこれどーなってんのっ?!!( ; ロ)゚ ゚
キャットタワーのポール一周してきてるとかじゃないですよねっ?
なんかそう思えちゃうくらい謎な状態ですよーーー(笑)
2009/04/10(金) 23:19:55 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
なんて柔かいんでしょう。マジックにも出られそう。
 ジロちゃんもちびちゃんも体重3キロ位しかないんですか。5キロ近くあるのではと思ってました。我が家のは1匹だけ3.5で6匹は4.5キロ前後です。我が家は、主に似て、デブぞろいだったんだ~(笑)
 ところで、ブログやってますかってご質問でしたが、ありがとうございます。私は、ブログはやってません。皆さんのブログを訪問する方が、楽しいですし、三日坊主なのでブログはやらないことにしてます。これからも可愛いジロちゃんチビちゃんに会うのを楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
2009/04/11(土) 12:00:38 | URL | maya-yama #-[ 編集]
たまの母さんへ

答えはというと・・・
単に足の上に顔を乗せていたのです~w
それで足が隠れちゃってなんだか不思議な格好に(≧▽≦;)
ジロの特技みたいなものかしら・・・(*‘ω‘ *)
2009/04/11(土) 21:56:43 | URL | おかん #-[ 編集]
maya-yamaさんへ

ジロはほんと柔らかくて・・・w
いったいどうなってるのか不思議な時がよくあります

maya-yamaさん家は大家族なのですね~~Σ(・ω・ノ)ノ
そうですか~。ブログはやってないのですね(*‘ω‘ *)
猫の体重は3キロ~5キロが一般的な成猫の標準体重なので
4.5キロなら標準ですよ~(^_^)
5キロを超えたり、下腹が垂れていて手で支えることができるような場合は
肥満らしぃです・・・( ̄▽ ̄;)
2009/04/11(土) 22:04:48 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
