我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月12日 (日) | 編集 |
こんばんは。久々参上のオトンです。

先週は、夜勤務だったので、生きた屍でした。

新しい環境。新しい仕事は、

精神的にも、肉体的にも負担がかかりますねー。

で、飲みながらテレビを見てると。

音楽番組で、ワンルームディス♪・・・と聞こえてきて。

パッとテレビから視線を下ろすと・・・・

DSC06740.jpg

ジロ・・・・

オマエ・・・


それは、まさに、、、、

ワンルームディスコwww

毛が、夏毛になってるせいか。

尻尾のモフモフが寂しくなってきてるねw

さぁ、来週も地道に働きますよぉー

ポチリよろしくです☆



コメント
この記事へのコメント
はぁぁ~。
お休みが終わってしまいますねぇ。。。(´д`;)

平日より、休日の方が3倍速で24時間過ぎていくような気がする今日この頃。。

はづみつも、すっかり毛が夏モードになってまいりました(^^)

でも、明日から、気温が平年並みになるみたいなので、
風邪ひかないか、ちょっと心配な
ヘタレ飼い主です(;^ω^)
2009/04/12(日) 22:50:40 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
箱入り息子・・・ですな(* ̄▽ ̄*)
それにしてもなんでしょう・・このジロちゃんの微妙な傾き具合・・・
なにか言いたげなこの表情・・・(笑)

しかし、猫はいくつくらいまで箱を好むのでしょうね。
捨てたいのに捨てられない箱ばかり増えて困りませんか?(T▽T)
2009/04/13(月) 13:52:44 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
髪の毛おばけさんへ。
最近は平日も3倍速です僕はw
時間ばかりすぎて、仕事を覚えれないのが悲しい。
このまま行けば、あっという間にGW来そうです。

たまの母さんへ。
ですね。箱・・・
心を鬼にしてw

また新しい箱が来るのでw
とりあえず、お気に入りの1個はキープで・・・

そして、箱が増え続けるんですよねぇ。。。
2009/04/13(月) 18:20:52 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
