我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月15日 (水) | 編集 |
最近、キャットタワーはちびタワーとなっております(・ω・)
IMG_3145.jpg
頂上はちびのお城♪

IMG_3146.jpg
でも、下が気になる・・・
ちょくちょく邪魔しにくるあいつが・・・

IMG_3147.jpg
2段下でひとり遊びしてるジロがいましたw

ちびが相手してくれないのを察したのかジロは旅立った!
IMG_3148.jpg

尻尾ふりふりお散歩に行きました(*‘ω‘ *)
IMG_3149.jpg

おかんは、ちびの尻尾がきれいに足に巻いてるところが大好きです(*´д`*)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
