我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日は光の反射に反応するジロの動画です。

疲れちゃった。


前のは小さい頃だったけど
今もかわらず光の反射を見たら「カカカ」って鳴きます(・ω・)

でも、だんだん疲れてきて「もー疲れちゃったよ~」って顔がなんとも( ´艸`)

しかし・・・なんで光の反射みたらこういう鳴き方になるんでしょうね?
不思議だ~。

今日もぽちっとヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
 


コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる。。。。

はづみつは、この「カカカカ」は、室内に虫がいるときだけやります。

動画見てたら、毛がゴージャスなはづきが
かっこよく威嚇しているように見えてきました。。。w

何回も再生しちゃいまいたよ~ww
2009/04/18(土) 10:58:55 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

はづみつちゃんは虫だけに反応するのですね~。

「カカカ」っていうのがちょっと面白くって
光の反射で遊んでたらだんだんジロが疲れてきて・・・
それでもがんばって鳴くジロがかわいかったです(≧ω≦)




2009/04/19(日) 13:37:13 | URL | おかん #-[ 編集]
ジロちゃ~~~~ん。鳴き疲れるほどカカカしてたの?(笑)

光の反射にどうしてああも反応するんでしょうね(笑)
虫が来たときもジロちゃんは「カカカ」って反応しますか?
うちは虫には「カカカ」はしないんですよ~。
凝視して狩りに行こうとしますけど。
獲物という点ではどっちも一緒じゃないのー?って思うんですけどね・・(笑)
2009/04/20(月) 08:44:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
たまの母さんへ

虫が来た時も「カカカ」って反応しますよ~。
窓の外の鳥にも鳴きますし・・・w
反応するものとしないものの違いは何?って
ほんと不思議に思いますよね(・ω・)
2009/04/20(月) 21:02:18 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
