我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月24日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。おかんです(・ω・)

今週は1週間ずっと仕事だったのでかなりお疲れモードでした。
まぁ・・・普通はこれが当たり前なんだろうけど
いつもは週3日の勤務なので、久々の1週間勤務はしんどかったです( ̄▽ ̄;)

先日、結婚のお祝い返しをもらって、それが入ってた袋をほったらかしにして片付けていたら
なにやら袋から尻尾が生えて・・・
猫って袋とかやたら入りたがりますよね(・ω・)
袋の中身は!?


ガサガサと中に何か入ってるのかと思っちゃいますが・・・
なーんにも入ってませんw
大きな袋なのでジロもお気に入りのようで
しょっちゅうこの中に入って遊んでます(*‘ω‘ *)

2月からやっていた刺繍がやっと完成しましたよ!
写真は続きから~



出来上がり寸法 約100×約35センチ

IMG_3178.jpg

テーブルセンターなのに床に置いて撮影( ̄▽ ̄;)
だってー、机の上にはそんなスペースが無いという・・・(´-ω-`)

IMG_3182.jpg

半分をちょっとアップで。
色をいっぱい使ってるのでちょくちょく間違ってますが・・・
見た目わかんないので問題なし!(ぇ
大きな間違いは直したけど、小さい間違いは直してません!(コラ

これの製作期間、約2ヶ月。
大物でした~~(・ω・;A)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
すごーーーい!刺繍完成おめでとうございまーーーす!
とっても綺麗ですよ!失敗した箇所があるとか言わなきゃ絶対わからないのにーー!(笑)

今後心配なのが、このせっかくの大作を袋に入っているご子息が爪ひっかけたりしないか・・ということです(笑)
うちの子なら絶対やります。くれぐれもお気をつけてくださいませ~~~~~!!
2009/04/25(土) 08:56:55 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
御無沙汰してしまいました!
チビちゃん、袋のなかには、なにが入っているのかな!?
まさか、ニンゲンズには見えない何かが・・・!?

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


刺繍、大作ですね~!!
すっごくお花が繊細できれいです(^^)
これは額装して飾っちゃうしかないですね!!

すごいです!

髪の毛は、初めての色が色々混じっている図案に挑戦中です。色を確認しながら刺すのって、難しいですね!!

多分、この調子だと、1年くらいかかるかも。。。(-言-)
2009/04/25(土) 12:43:43 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たまの母さんへ

ありがとうございます~~(≧ω≦)
刺繍やってる間はけっこうにゃんずに邪魔されましたしねぇ・・・w
ジロにぱりぱり爪とぎされないように気をつけます(*‘ω‘ *)
2009/04/26(日) 12:36:04 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

ありがとうございます~(≧ω≦)
色を確認しながらの作業はほんと大変でした。。。

緑色でも微妙に色がちがうのが何色もあったりで( ̄▽ ̄;)
なるべく同じ色を続けて刺していこうとやってたんですけど
目を数えるのも大変で。。。
数え間違えてやり直しとか何回もありましたよ~(´・ω・`)
なんとか完成してよかったです~(*‘ω‘ *)

髪の毛お化けさんもがんばってくださいね♪
2009/04/26(日) 12:42:02 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
