我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月27日 (月) | 編集 |
ごみを捨てに外に出たら、今日は三日月が輝いていました。

IMG_3199.jpg
・・・(-ω-)
おかんの腕ではこれが限界でした(TωT)
めんどくさがらず3脚使えってことですね。

三日月って下が輝いてるけど、ちゃんとお月様の形も見えるんですね(*‘ω‘ *)
なんだか不思議な感じです。


うちのにゃんずの近況は・・・
IMG_3164.jpg
こんな感じですw

ここ数日、寒いのでちびがやたら寄ってきます。
暖房つけるとキャットタワーの上で寝てますがw
ジロはエアコンの風が当たる場所ですやすや寝てる感じです。

さぁ、2匹ともこっち向いて~~
IMG_3177.jpg
2匹一緒にパチリ☆


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
三日月を『日食』かって思ってしまいました。写真で撮るとちゃんとお月様の形見えるんですね。ほんと不思議ですねぇ~。
 チビちゃんとジロちゃんカメラ目線でモデル猫さんみたい。ジロちゃんのふさふさ尻尾ファンとしては、尻尾が見えないのがちょっぴり残念。
 お忙しいようですが、体調崩しやすい時期ですので気をつけて下さいね。
  
2009/04/28(火) 11:43:19 | URL | maya-yama #-[ 編集]
maya-yamaさんへ

「日食」!
確かにそんな感じに見えちゃいますね(^.^)
肉眼でもまるい月の形を確認できましたよ~♪
写真で撮るともっとくっきり写った!って感じです(*‘ω‘ *)
ジロの尻尾ファンですか~( ´艸`)
今度、尻尾が写ってる写真アップしますね(≧ω≦)
2009/04/29(水) 10:17:19 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
