我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月08日 (金) | 編集 |
ジロのお遊び用に置いてあった袋が破かれました( ̄▽ ̄;)

2009.5.8その1
そ知らぬ顔のジロですがっ!
内側からビリビリ破いたの見ましたよ(-ω-)

さて。今日は何日かぶりの晴れでしたね~
ジロは・・・
2009.5.8 その2
足をイスの間にだらーんと落として爆睡中・・・( ̄▽ ̄;)
だらけすぎじゃないですか?

2009.5.8 その3
そ・・・そうですね(-ω-;)
ってジロはほとんど一日中だらけてるじゃないかー(゚Д゚ )ゴルァ!!

ジロはもうほっといて、
ちびは何してるのかしらん??
2009.5.8その4
天気のいい日は必ずやってるひなたぼっこ!
これは気持ちよさそうだ~~(≧ω≦)
ここにいるちびを触るとあったかくて気持ちいいんだよねぇ~


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いいお天気ですね。チビちゃんもジロ君もまったりして。チビちゃんほんとうに気持ちよさそうで、眩しそうに細めたお目目にこっちまで眠くなってきました。(笑)ジロちゃんの足長~い。足長いのはチビちゃんだけじゃないんですね。
2009/05/09(土) 11:34:22 | URL | maya-yama #-[ 編集]
だははー。

ジロちゃん、「知らんもんね~」を決め込んじゃってますね~ww
このバランスで落ちないのって、すごいバランス感覚ですよね(笑

日向ぼっこしているニャンコは、
干したお布団のにおいがしますw
2009/05/09(土) 13:39:53 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ジ・・ジロちゃん・・・
いくらなんでもそれはラクには思えない姿勢だと思うけどどうなのー?(T▽T)
それで寛げてるってところがスゴイ(笑)

袋も内側からバリッといくなんて、迫力ある破り方だなあ(笑)やっぱ男の子はやんちゃなんですね。
2009/05/09(土) 23:26:17 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
maya-yamaさんへ

ちびの顔見てたら眠たくなっちゃいますよね~( ´艸`)
ジロの足・・・こうやってみると長くみえますね!
歩いてる姿とかは毛がもさもさしてるからあんまり長く見えないんですよ~w
ちびはいつもすらっとした姿なんですけどねぇ(。・w・。 )
2009/05/10(日) 18:08:41 | URL | おかん #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

ジロのは絶妙なバランスですよねw
なんか尻尾をひっかけてバランスとってるようにも見えるなぁなんて(。・w・。 )

干した布団のにおい!!
わかります~~~~(≧ω≦)
ふかふかですし~、おなかにもふっと顔をうずめちゃいますよね~
2009/05/10(日) 18:11:21 | URL | おかん #-[ 編集]
たまの母さんへ

ジロはいつも苦しそうな姿勢で熟睡してるから
見てるほうがなんか苦しいです( ̄▽ ̄;)
あんな格好で寝ててもめっちゃ熟睡してて、いびきまで・・・w

今はイスの上は暑いのか床の上で伸びて寝てますよ~
やっぱりいびきかいてますけど( ´艸`)
2009/05/10(日) 18:13:54 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
