我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月14日 (木) | 編集 |
もう夏のような暑さが続いてますね。
すでにバテそうなおかんです( ̄▽ ̄;)

今日はジロがおもちゃでガサガサ遊んでたので
その動画をお届け~
おもちゃで遊ぶ♪


どうやら隠れてるっぽかったけど
全然隠れてませんからっ!!(≧▽≦;)

それに、その小さい穴から手と頭を出すのは無理ですよ~w
頭をずぼっと出したジロがかわいくて( ´艸`)ムププ

ちょっとおかんの手が映ってしまったけど
編集でのけると穴から顔を出したジロのしっぽふりふりがなくなっちゃうので
そのまま使用いたしました(・ω・)

ちびはこれで遊んでくれないんだよなぁ・・・(´・ω・`)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ジロちゃーーーーん!(笑)なんというお姿・・(笑)
好きなんですね~こういうのが。
前回の袋もそうでしたけど、どうしてこういうものに突っ込んでいくのが好きなんでしょうね(笑)

最後、カメラ目線でしっぽフリフリする姿、
まるで「どや!」って言ってるみたいですね~~(* ̄▽ ̄*)
2009/05/14(木) 20:18:25 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ジロ最高www

って、これ最終的に袋から出られたのか?ちゃんとw
2009/05/14(木) 22:09:03 | URL | でーん #9enIUaYc[ 編集]
おかんさん、お久しぶりです(●^o^●)♪
ジロちゃんのしっぽフリフリ「シャカシャカ袋にしっぽが生えた~!?」
みたいで可愛いです~☆
それか、大きなシャカシャカの洋服を着ているよう (笑)
お顔出したりお手手出したり可愛く遊んでますね(*´艸`)
ウチはこのシャカシャカ袋・・・お昼寝の敷物にされてます …(ノд<。)゜。
2009/05/14(木) 23:52:09 | URL | jewel #-[ 編集]
こんにちは
ジロちゃん可愛すぎる~!!!
 穴から出したドアップの顔。手をちょいちょいしたり、ふさふさ尻尾ふりふり・・・堪りませ~ん。
 
2009/05/15(金) 12:02:29 | URL | maya-yama #-[ 編集]
たまの母さんへ

ジロは本当に袋が大好きですね~
箱も好きですけどw
穴から出した顔がほんとかわいくて
しかも面白いから撮ってる時は笑うの我慢するの大変でした~(≧ω≦)


でーん㌧

ジロ最高でしょ~(≧ω≦)
この後自分で袋から脱出してたよw
気が向いたらこれで一人遊びしてるからねぇ♪


jewelさんへ

ほんとだ!なんかお洋服きてるっぽいw
うちも普段は下敷きにされてる事が多いんですけど
気が向いたらこうやって遊んでます(*‘ω‘ *)
ちびは・・・まったく見向きもしないのですよ・・・( ̄▽ ̄;)


maya-yamaさんへ

このジロかわいいですよね~(*´д`*)
かわいいし、面白いしで撮ってる時は
ほんとに笑うの我慢するのが苦しくて( ´艸`)
ジロのふさふさ尻尾のふりふりははずせませんね!

2009/05/15(金) 17:02:10 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
