我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月15日 (金) | 編集 |
今日はとりとめもなく写真をずらずら~~~っと(゚▽゚*)

ジロのお鼻はキレイなピンク色~♪
2009.5.15 その1
このお鼻、時々色がびみょ~に変わります。
ちょっと白っぽくなったり、キレイなピンク色になったり。
おかんはピンクのお鼻がすきだなぁ~


廊下で変な座り方を・・・
2009.5.15 その2
スコ座りともちょっと違うような・・・
なんかものすごく巨体に見える( ´艸`)

ちびとジロの2ショット!
2009.5.15 その4
こんな風に傍でくつろいでるのってほんとめずらしい!
いつもは別々にのんびりしてるんですよ~


2匹でお昼寝。
2009.5.15 その5
最初、ちびが寝てたところに横のイスで寝てたジロが
こそ~~~~~っとちびの傍にやって来てたw
ジロはちびが好きなんだよねぇ。
でも、余計なことするからいつも逃げられちゃうんだよねぇ( ̄▽ ̄;)


締めくくりはやっぱりこれ!
2009.5.15 その6
あいかわらずこの格好が好きなジロ。
見てるほうは正直、ちょっと気持ち悪いよ・・・(´-ω-`)
こーんなにぐにゃ~んってなる猫はジロが始めてだ~


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  


コメント
この記事へのコメント
うふふwきれいなピンクのお鼻・・・(^^)
ジロちゃんのしっぽ、わっさわさでやっぱりゴージャスですね~ww

仲睦まじく一緒に寝ている姿は、やっぱり癒されます!
2009/05/15(金) 23:39:24 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

2匹いたら仲のいい姿を見ると癒し倍増ですよね♪
いつも仲良くしてくれるといいんですけどね・・・
毎日追いかけっこの状態ですよ~( ̄▽ ̄;)
2009/05/16(土) 21:20:26 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
