我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月17日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにすっごく雨が降ってます。
こういう日の後に草抜きしたら抜きやすくていいんだよね~

今日はジロとちびのバトルをお届け。
バトル!




ちびのパンチが見事な空振りで!( ´艸`)
ジロがあの場所にいるのが気に入らないようです・・・( ̄▽ ̄;)

毎日こんな小競り合い?があるので
見てるほうはちょっと面白いのだけど
ちびはとっても必死そうです(・ω・;A)

もうすぐジロの誕生日なので
記念フォトムービーを作ろうかとジロの写真を漁ってるんですけど
大量にありすぎてほんと困ってます(´-ω-`)
ピックアップしても200枚とか・・・
まだまだ絞らないとー(TωT)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん!なんでそんなねじれて落ちてくるの!(笑)
ほんとやわらかいですね、ジロちゃんは~。

お誕生記念フォトムービー!楽しみにしてます~~!
写真絞るのも大変ですよね、特にジロちゃん面白い写真いっぱいありそうだし。
でもでも!がんばってくださ~~~い!
2009/05/17(日) 22:02:25 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
毛が長いせいか、ジロちゃんのほうが一回り大きく見えますね~w
必死のちびちゃんの、必至なお手手が・・(笑

写真、毎日撮ってると、すごい量になるから、
絞り込みが大変ですね~(^^)
2009/05/18(月) 21:30:41 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
 
ジロちゃんは、よくあんな風に降りられますね。いつも体勢が変わってて面白いです。きっとジロちゃんのフォト可愛いのや面白いのがいっぱいでしょうね。記念フォト動画胸をワクワクさせて待ってますので、頑張ってくださ~い。 
 チビちゃんは、表情がうちのメロン(♀6歳)に似て見えます。一番気が強くて皆に喧嘩をふっかけるので困りますが、私の腕をちゅうちゅうしたりする甘えん坊さんです。
  
2009/05/18(月) 23:35:47 | URL | maya-yama #-[ 編集]
たまの母さんへ

ジロが降りる姿を見てると
ほんとにぐにゃ~~~んって感じですね( ̄▽ ̄;)
軟体動物だ~~( ´艸`)

写真の絞込みが・・・ちょっと滞ってます(・ω・;A)
面白い写真ははずせないですし!w


髪の毛お化けさんへ

2匹並ぶとジロのほうが大きいです~
体重変わらないのに・・・w
ジロは毛が長いから洗うと別の生き物になりますよ( ´艸`)

フォトムービーはなかなか写真の絞込みが出来なくて・・・
今は2つに分けようかとも思ってたりします(´ヘ`;)


maya-yamaさんへ

ジロの軟体には毎日見てても驚かされますよ~
でも、この動画のぐにゃ~んって降りる姿は
最初は特に何も思ってなかったんですよー(^_^;)
皆さんの書き込みを見て、初めてすごい降り方してるんだなと思ったくらいで・・・w
ジロの軟体にかなり慣れたってことですかね~( ´艸`)
2009/05/19(火) 20:32:10 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
