我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月19日 (火) | 編集 |
ケンカもするけど仲が悪いわけじゃーないんですよ。

2009.5.19 その1
なにやら満足そうなジロ・・・
その頭の横にはしましま・・・?

2009.5.19 その2
ジロはちびにぴったりくっついて甘えんぼさん(*ノωノ)
ちびも今日は大人しくジロを許してるよう・・・

その理由は・・・
2009.5.19 その3
ノートPCのアダプター!
これから離れたくないようです(。・w・。 )
昼間は夏のように暑くても、夜になるとちょっと気温が下がるので
ちびにはまだまだアダプターのカイロが必要みたいです( ̄▽ ̄;)


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんはいつもちびちゃんに甘えたがっていたのですね!な~るほど!
この様子を見てたら、マンガの「動物のお医者さん」の
ミケとチョビが頭に浮かんできましたよ~。(* ̄▽ ̄*)
2009/05/20(水) 15:43:49 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんにちは♪
ジロちゃんはちびちゃんにべったり甘えて
ご満悦❤のお顔なんですね(*^艸^*)
ちびちゃんもアダプターカイロでほっこり中♪
ウチも寒がりさんが居るのでホットカーペット&毛布を
片付けさせてもらえません(ノε`*)ノ暑いよ~っ(苦笑)
2009/05/20(水) 16:43:04 | URL | jewel #-[ 編集]
ちょっと寒い日が続いたから、
暖をとっていたのですね~w

どちらかというと、ジロちゃんの方が寄っていくっていうの、なんか納得ですw

スコにゃんは、甘えん坊w
2009/05/20(水) 22:54:42 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たまの母さんへ

いつもジロがちびを追いかけてますよ~
ちびからジロに寄っていくのはかなりめずらしいですw
ミケとチョビ!まさにそんな感じかも!?
「動物のお医者さん」好きで読んでました~♪


jewelさんへ

ジロはかなり甘えん坊なので
毎日ちびに近づこうとするんですけど・・・
ちびが嫌がって逃げちゃいます( ̄▽ ̄;)
なので、この写真の時はちびもじっとしてたから
ジロもうれしかったのかも♪
jewelさん家も寒がりさんがいるんですね~
人間はもうほんと、暑いですよねぇ(・ω・;A)


>髪の毛お化けさんへ

ジロはほんと甘えん坊ですよー
毎日ちびに寄って行っては余計なことして怒られ・・・
おとんが仕事に行く時間になると鳴いて甘えたりw
甘えられるとかわいいんですけどね~
早朝に起こしにくるのだけは止めて欲しいと
最近かなり思ってます・・・(´-ω-`)
2009/05/21(木) 10:08:50 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
