我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月21日 (木) | 編集 |
ジロのBirthdayフォトムービー、編集作業段階に入ることが出来ました~。
最初にピックアップした写真の枚数

なんと!280枚!!

ジロが我が家に来てから撮った写真を全部見ながらだったから
とりあえず、これいいんじゃないの?っていうのをピックアップしてたら
こんな枚数になってました( ̄▽ ̄;)

ここからの絞込みも大変で・・・
おもしろい写真ははずせないから・・・とかいろいろ考えつつ
なんとか138枚に絞込みました。
それでも枚数多いなぁ( ̄▽ ̄;)

今日はムービーで使用しなかった写真をちょこっと載せますよー♪
全部ジロが小さいですよっ!(*ノωノ)

陽だまりの中のジロ!
2009.5.21 その1
これよりアップの写真があったので使わなかった写真。
まだまだ小さいぞ~~~~(*‘ω‘ *)

けっこうアップな写真。
2009.5.21 その2
もうちょっとかわいいアングルで撮ったのがあって、そっちをムービーに使ったので
これは使用しないことに。

ちびと一緒。
2009.5.21 その3
なんとなくイマイチだなーと思って使用するのを止めましたw


こうやって小さい頃のジロを見てると・・・
子猫の頃ってそんなに長毛って感じじゃなかったのよねぇ。。。
今は首の辺りの毛とか尻尾とかすごいのにw

ジロの誕生日に間に合うようにムービーの編集がんばりまーす(*‘ω‘ *)
1週間あるから大丈夫かなw


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
おおおお!写真の絞込み作業大変そうですね!
お疲れ様でした~~~~~!
枚数があるから大変ですよね。

ジロちゃん、顔はほっそりしてるんですよね。
顔の周りの毛は少ないんだなあ・・
それは赤ちゃんのころからだったんですね。
ああ・・赤ちゃんのころのジロちゃん、足が伸びててかわいい・・・(* ̄▽ ̄*)

ますます楽しみになってきました!
編集作業がんばってくださーーーい!(゚∀゚)
2009/05/21(木) 12:02:52 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
小さい頃のジロちゃんは、本当、はづきのお兄ちゃんですね!
はづきの小さい頃の写真を見ているようです!!
フォトムービー、あと一週間なんですねw
頑張ってください~
2009/05/21(木) 22:18:14 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
お疲れ様
138枚でもまだまだ多いですね。大変だ~。本当にお疲れ様です。選に漏れたフォトもこうしてUPすると予告編って感じでいいですね。大きなお目目とピンクのお鼻可愛い。
2009/05/21(木) 23:02:46 | URL | maya-yama #-[ 編集]
たまの母さんへ

ジロは小さい時はそんなにボリュームなかったんですよ~
顔の周りの毛は短かったし・・・
でも、今は顔のまわりも毛が長くなって
顔がでかく見えますよw

編集、がんばりますよー♪


>髪の毛お化けさんへ

小さい時のだと毛が短いから
ほんと、はづきちゃんとそっくりですよね!
目とか模様とか♪
ムービーは必ず間に合わせますっ(`・ω・´)


maya-yamaさんへ

ムービーに使わなかった写真達もいいのがあるので
また他のもアップしますね~(≧ω≦)
編集がんばりますよー♪
2009/05/22(金) 18:53:59 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
