我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月22日 (金) | 編集 |
おかんにとってちびはいいモデルさんなのです。

2009.5.22 その1
横顔うつくしぃ~~~(≧ω≦)

2009.5.22.その2
ちょっとアンニュイな感じ?

ちび、こっち向いて~(≧ω≦)
2009.5.22 その3
おっ。今度はなんかりりしいお顔!
ちびはカメラ目線くれるところがいい♪

2009.5.22 その4
ちび 「りりしいとか言わないで!かわいいがいいのっ!」

これは失礼・・・
乙女心やね( ´艸`)

2009.5.22 その5
ちび 「わかってくれればいいのよ」

おかんはいつもちびに「かわいいなぁ」って言ってるじゃない~(*ノωノ)

最近、ジロのネタばっかりだったので
ちびのネタがなんか新鮮だわ・・・w

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんはぁ~、クールビューティーですよね♪
キリッとした女子って、ぜ~~ったい素敵ですわよ。
可愛いといわれたい乙女心もわかるけどー、
りりしい女性と言われるのは選ばれた者のみだとおもいまーーす!

だからちびちゃん、むしろ喜ばなくっちゃ!
ねえ、おかんさん♪
2009/05/22(金) 20:29:19 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
こんばんわ~☆
ちびちゃん、ホントカメラ目線くれますね~( *^艸^)いいなぁ...♪
横顔もうつくしぃ~☆
チビジロちゃん(小さいジロちゃん♪)も可愛いです~(●'∀`●) ♪
お誕生日楽しみですねヾ(*´∀`)ノ
2009/05/23(土) 19:40:25 | URL | jewel #-[ 編集]
ちびちゃん、横顔素敵ですね☆
毎日、スコばっかり見てると、
こういう凹凸のある横顔に惹かれてしまいます(^^)

ちびちゃん、ハンサム・・・いやいや、
かわいいですっっ!!(笑
2009/05/23(土) 22:21:39 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
たまの母さんへ

ですよねぇ( ´艸`)
ちびはりりしいお顔だからそれがいいんでしすよね♪
ちびはかっこいい女でいいですよねぇ(≧ω≦)


jewelさんへ

ちびの横顔好きなんですよ~♪
カメラ目線のもかわいいんですけどね( ´艸`)
ジロの誕生日もあとちょっとです~


髪の毛お化けさんへ

スコは横から見ると顔の凹凸あんまりないですもんねぇ( ̄▽ ̄;)
ジロを見ると鼻ぺちゃだなぁって・・・w
ちびは子猫の時はかわいい子だったんですけど
大人になってからはほんとりりしくなりました( ´艸`)
2009/05/24(日) 20:17:06 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
