我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月24日 (日) | 編集 |
フォトムービーで使用しなかった写真をいくつかご紹介。

2009.5.24 その2
ジロがちびを襲ってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな感じの写真ですが・・・
ジロの顔が写ってないから使うのやめました~

2009.5.24 その1
これは・・・ジロよりちびの尻尾に注目を・・・w
ちょっと「ブワッ」ってなって、いつもより3倍くらい太くなってます( ̄▽ ̄;)


2009.5.24 その3
これもまだ小さいなぁ・・・
気持ちよさそうに寝てる写真だけど
他にもっとかわいく写ってるのがあってそっちを使いました~
いや~寝てる時はほんとかわいいんだけどなぁ・・・


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、尻尾が太くなってる~!!
尻尾太い写真って、興奮時だからなかなか撮れないんですよね~!!

髪の毛的には、
「がぶり!」の写真、ツボでした~(笑
2009/05/24(日) 21:37:13 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ちびちゃんのしっぽ「ブワッ!!」いいですね~☆
この太くなってるしっぽ、好きです~(*^艸^*)
ムービーに使わなくても、こんなに可愛いお写真いっぱいで
見るだけでも癒されます・・・(*´ω`*
最初のジロちゃんのちびちゃんをガブガブしてるみたいな写真も
好き好き~☆ってしてるみたいで可愛いです(*^m^*)プクク
2009/05/25(月) 02:24:12 | URL | jewel #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

そうなんですよ~
尻尾が太くなってる写真ってけっこう貴重だったりしますw
ジロはあの尻尾だからわからない・・・(´-ω-`)

ほんとに「がぶり!」って感じですよね( ´艸`)
ちびの顔がそんなに嫌そうじゃないところもポイントかも~♪
2009/05/26(火) 20:04:50 | URL | おかん #-[ 編集]
jewelさんへ

普段見れない太い尻尾っていいですよねぇ♪
最近はここまで膨れてるの見てないから
写真見てちょっと「おぉ~」って思ってしまいましたw
ジロはちびが好きだから寄っていくのは昔っからなんだなぁと・・・( ´艸`)
この写真はちびがそんなに嫌そうじゃないのがなんとも言えない感じです♪
2009/05/26(火) 20:08:29 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
