我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月26日 (火) | 編集 |
おとんが前にパラパラフラッシュを作っていたので
おかんも作ってみました!

ちびのパンチ☆


若干、パラパラの速度遅めで作ってみたんだけど
どうでしょう・・・?

写真のサイズを最初に小さくしないとってのがめんどーだなぁと思ったおかんでしたっ(o・ω-o)-☆

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
パラパラフラッシュて、微妙なズレとか、なかなかジャストな写真がなくて、作れません~。・゚・(ノД`)・゚・。

自然な動きで、さすが!!って思っちゃいました~

リサイズ、、、
「リサイズ超簡単」というフリーソフトをいつも使ってます~。
いつも、サイズは「横サイズ優先」で500のサイズにリサイズしてブログ掲載していますw
驚くほど、データ小さくなりますよ~
2009/05/26(火) 22:18:56 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
わあ!すごい~~~!
なめらかですねコレ!
どーやって作るんだろう・・・楽しそうですね♪

ちびちゃんにパンチされてもジロちゃん、動きませんね~(笑)
でも尻尾はぶんぶん回ってる(笑)
2009/05/27(水) 07:35:03 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

連写で撮ってるとパラパラに使いやすいですよん♪
1ショットでもよく撮るんですけど
動いてる時はたいてい連写で撮ってるのでそれを利用って感じです♪

「リサイズ超簡単」ですね。。。c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
簡単に出来るのがやっぱり一番ですよねw


>たまの母さんへ

こういうのを作れるフリーソフトがあるんですよ~♪
うちが使ってるのは「parafla」というものです。
適当に写真をぽいぽい入れたらおkってな感じでw
すっごい簡単なんですよー(≧ω≦)
動画ともちょっと違って楽しいですよね♪

2009/05/28(木) 14:59:05 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
