我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月29日 (金) | 編集 |
3度あってたまるかーーーーっ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と、昨日思ったおかんです。

昨日はジロの誕生日でした。
えぇ。ジロは1日王様でしたよ。
でもね、王様でもしていいことと悪いことってのがあるんですよ?

やられました・・・
2009.5.29 その3
今度はPSPのアダプターでございますΩ\ζ°)チーン

おかんがお風呂に入ってる間、充電していて
出てきたら食いちぎられておりましたっ(# ^ω^)
写真はおとんが繋げられないかなーってちょっと奮闘した後のものでございます。
結局、ちょっと特殊なコードのようで修理は無理ということで・・・(´-ω-`)

2009.5.29 その4
このコード、携帯のとちがってけっこう太くてしっかりしてるんだけど・・・
これを食いちぎるとは・・・
恐るべしジロ!!
ってか、充電してる時に噛むとか危ないから( ̄▽ ̄;)

はぁ・・・
ジロの手に届くところで充電してたおかんが悪かったんですよ・・・(TωT)


さてと。
気を取り直して。
ジロに誕生日プレゼントです♪


ジロも大きくなったし、箱に入るの大好きなんで
大きめの箱をプレゼント。
気に入ってくれたようで、けっこうよく箱に入ってくれます♪

今回の動画はYoutubeを使ってみました~
FC2動画とどっちがいいんだろうなぁ・・・?(・ω・)

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃん、力強い!!
本当、通電中のコードは要注意ですね~!!
小さい頃、はづきは軽く感電して、それからコードかじりやめましたが。。(;^ω^)

ジロちゃん、動画見てると、本当、力がありそうですよね~。はづは細いせいか、この力づよさはないですね~

動画、FC2動画よりも、YouTubeの方が、ダウンロード時間が早いかもしれませんね~w
2009/05/30(土) 11:56:15 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
コードを食いちぎるとはーーー!
ジロちゃん・・・戦闘力ありすぎです(笑)
も少しでいいから大人しく・・・ってのは無理な注文なんでしょうか・・(T▽T)

箱動画、なんだか我が家で見ているものと同じ光景が・・(笑)
こうやってみると、ほんとによく似てますね!(゚∀゚)
2009/05/30(土) 18:38:19 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

いや~、ほんとに危ない危ない( ̄▽ ̄;)
はづきちゃんは感電しちゃったの!?
それならもうコードは噛まないでしょうね。。。
ジロは隙あらば!って感じで怖いです(TωT)

Youtubeのほうが軽いのかな?
実はFC2動画は変換失敗とかよくあって
ちょっとストレス感じてたんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
動画はYoutubeにアップするようにしようかな♪


>たまの母さんへ

ほんとに戦闘力ありすぎで(-ω-)
1歳きて大人になったんだから
もうちょっと大人しくしてほしいものです・・・

たまちゃんも毛がふさふさですものねぇ( ´艸`)
動きとかもそっくりですよね♪
2009/05/31(日) 17:32:49 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
