我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月31日 (日) | 編集 |
昨日、今日と天気がよくて網戸にすると心地良い風が入ってきます。

日差しは強いんだけど、風がまだ涼しい感じなので
ものすごく暑い!までいかないですね。

我が家のにゃんずは・・・

2009.5.31 その2
ちびはやっぱり窓辺で外を見ながらのんびり。
見てるほうは暑そうなんですけどw

ジロは・・・
2009.5.31 その1
行き倒れ風。(-ω-)
どうやら暑いみたいです( ̄▽ ̄;)
そりゃーそんだけ毛が長いと暑いよねぇ・・・

これからもっと暑くなるんだけど、大丈夫かな・・・?


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
こちらは、一日、雨でした!
わぁ、四国は、イイ天気だったんですね~!
こちらは、一日中、霧雨が降ってどよーんとしてました(汗

これから、夏本番になると、ジロちゃんは特に暑そうですね~!!
サマーカット、いっちゃいますか~?(笑
2009/05/31(日) 21:20:32 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
ちびちゃん気持ち良さそう。こちらもお昼ねしたくなります。それに比べジロちゃんは本当に暑そう。自慢のフサフサ毛も夏本番になると可愛そうですね。クーラーかサマーカットか?最近ブログで泳ぐ猫ちゃん見ますが、ジロちゃんも泳げると涼しく過ごせていいですけど・・・
2009/06/01(月) 18:38:31 | URL | maya-yama #-[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

サマーカット。。。
Youtubeでライオンカットにしてる猫ちゃんを見たんですけど
さすがにアレはなんだかかわいそうかなぁ・・・
って思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
ジロが寝てる隙を狙ってちょこちょこカットしようかなぁ(-ω-;)ウーン


>maya-yamaさんへ

ちびは今の季節がちょうどいいのかもしれないですね。
寒くないし、そんなに暑くもなく。

泳ぐ猫ちゃんですかっ!?
それはすごいですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
ちびはお風呂に入れる時、湯船に浸かってくれるんですけど、
ジロは嫌がってすぐ飛び出ちゃうんですよ・・・(-ω-)
ペット用のクールマットみたいなの買おうかなぁと思ったりしてます。
2009/06/02(火) 18:18:06 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
