我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月04日 (木) | 編集 |
天気予報は雨ってわりには雨が降らないな・・・
今年も水不足間違いなしてって感じだなぁ。。。(´-ω-`)

ふっとにゃんずを見たらジロがちびを舐め舐めしてました。


ちびの頭を丁寧に舐めてあげてるジロ。
しかしっ!何か気に入らなかったらしく怒るちび。
ちびのパンチが何度となく・・・( ̄▽ ̄;)

ちび~、ジロが舐めてくれてるんだからちょっとは我慢してあげようよ~。
仲がいいのか悪いのか・・・
でも、仲悪いと舐めさせてももらえないよね・・・??


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん・・・なかなかするどい角度でパンチを繰り出してますね(笑)
なにが気に入らなかったんだろう~~~?

ギリギリのところでふれあいをもっているんですねこの2人(笑)
2009/06/04(木) 19:21:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
ホントですね。
今年もまた水不足ぽっいですよね。(T_T)/~~~
今日もなんだか中途半端な雨で水不足の解消にはならないですね。
ちびちゃんとジロちゃん、仲は悪くないと思いますよ!!
うちはムーンとミルロの仲が悪くて一緒にはできない状態なのです。(^_^;)
2009/06/04(木) 19:45:51 | URL | MILKY-WAY #-[ 編集]
ちびちゃん、途中まで気持ちよさそうだったのに・・

でも、パンチ具合が、超、手加減w
「んもう~。」って感じが伝わってきます~

それでもなおかつ、甘えたそうなジロちゃん。。
かわぇぇ(^^)
2009/06/04(木) 21:05:16 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>たまの母さんへ

ほんと、何が気に入らなかったのか・・・w
今日は逆に、ちびがジロを舐め舐めしてあげてましたよ~。
でも、ジロの頭がぼさぼさになってました・・・( ̄▽ ̄;)
キレイにしてあげてるんだかなんなんだかw


>MILKY-WAYさんへ

今日もお天気微妙ですよね・・・
降るなら降ってくれ!!って思います(-ω-)

あらあら。MILKY-WAYさん家は皆仲良しじゃなかったのですね(・ω・;A)
一緒に出来ないってことは・・・かなり仲が良くないのですね(TωT)
猫の気持ちはなかなか難しいですねぇ。。。(´・ω・`)


>髪の毛お化けさんへ

ジロはいっつもちびに甘えたくって
こうやって傍によっていくんだけど・・・
なかなか甘えさせてもらえないようですw
ちびもジロが来るまではかなりの甘えん坊だったし・・・
甘えん坊ばっかりだ~( ´艸`)
2009/06/05(金) 17:19:25 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
