我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ  珍しく今朝は早起きです。(ちゃんと眠りましたよ)
昨日は、珍しく眠れずオールで起きてて、眠るタイミングを失い。

ガサゴソといらぬ作業をPCの前で一日過ごした感じで終わり。

今朝は、朝から自治会の作業@公園?神社?よく分からない場所の

草抜きと言うイベントが・・・(田舎ならでは?)

アラームより早く、そして何よりジロよりも早く起きるのも珍しいお話で(w

そしてまた、休日の貴重な休むと言う時間が失われ。

朝から、ネコーズの食事を与え。

また寝たら起きれないと言う状態になり。

珍しく、ブログを書いてる次第であります。

最近、オカンに更新をまかせっぱなしな分、出来の悪いうすぅーぃ管理人になってました(w

お詫びも含め醜態を晒しちゃいます☆

snap_taresima_20096062048.jpg

いやー。意外とFC2のお絵かきエディター。おもしろいwww

微妙に、ぴあ風になってしまったし・・・か、、、かわゆくないw


マウスでこんな感じで書けるだなんて・・・

早朝に、素直にエサをもらえた時のじろやんですYO♪

こんなオトンですが。ポチリしていただけると喜びます。







コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
あります、あります!近所の神社の草むしり、とか、
どぶさらいデーとか!!www

お疲れ様でした~ww

ややっ!おとん画伯!!
なかなかシュールな仕上がりですね~www
柄が、ジロちゃんですな。
そうそう、先週あたり、ペンタブの練習がてら、
はづみつの落書きをしていたのですが、
はづきはどう見てもジロちゃんになってました~w
2009/06/07(日) 08:02:34 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
おはようございます。
髪の毛お化けさんへ。
お仲間発見。そう、まさにそれ(w
ドブさらいも先月終わりました。
ペンタブも昨夜使ってはみたのですが・・・
マウスで慣れてるせいか非常に使い勝手が・・・
でしたw
そうそう、その髪の毛画伯の絵を見て、
書いてみようと試みましたw
兄弟みたいなもんですから似てますよw
はづきちゃんは、顔がスッキリしてるけど。
ジロは、もっさりしてますw
2009/06/07(日) 08:29:16 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
お仕事お疲れ様でっす!
久しぶりにもかかわらず、インパクトある更新ありがとうございます(笑)

田舎ならではのイベント、うちもありましたよ~~~。
次は7月に控えてます。あーめんどくさい~~(╬ಠಠ)
2009/06/07(日) 19:43:46 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
オトンさんははじめましてですね。(=^・^=)
今日はコメントありがとうございます。
やはり同じ市だけあって、我が家の方もゴミ拾いがありました。(^_^;)
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
2009/06/07(日) 21:30:31 | URL | MILKY-WAY #-[ 編集]
こんばんは。
たまの母さんへ。
インパクトw 
モデルは良いのですが腕がついていかずw
7月ですかー。暑そうだw

MILKY-WAYさんへ。
はぃ。よろしくですー。
奇遇ですねぇ。ゴミ拾い・・・
そう言えば、そんな行事もありましたね・・・
パンちゃん見に行きます♪
2009/06/07(日) 22:13:00 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
