我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月09日 (火) | 編集 |
こんばんは。オトンです。

早起き生活1週間の予定が、明日から普通の人の生活に、、、

まぁ、7時からか8時半からかの違いですが。

朝の10分、5分ですら大きいと言われる朝の時間。

スタートが1時間半ずれるのは大きいです。

んが。それだけ遅くまで会社に居なきゃいけないのはアレですがね・・・

まー。そんなこんなで、少しばかし夜更かしできるようなので。

12時回るのを確認して更新w

いやー。週末からやたらと耳に残るのですよ。あの歌が・・・

ユーチューブ アナログマ で検索すれば出てきますw

我が家の、新旧対決が・・・

IMG_3553.jpg

新型ですが、君はアナログっぽいし。クマっぽいし(謎

クマさん係りで(w 不満そうな顔じゃのぅ。。。

IMG_3470.jpg

うんうん。ちーちゃんは、シカっぽい(w

スリムなシカ役でw

IMG_3387.jpg

地上波猫の乱。

IMG_3474.jpg

2011年まで、両者おとなしく共存してくださいw

しっかし。地デジはPCでしか見れないという。

変な環境の家なのですが・・・

周りは、大きな液晶テレビで地デジ・・・

完全に取り残されてるクマー。

まぁ、夏休みの宿題のようにギリギリまで放置しますかねー。

最近、ランキングが上がってると、オカンも大喜びです♪

我が家の平和の為にも1クリックお願いします(w




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!
我が家もアナログですよ~(T_T)/~~~
ギリギリまで待ちたいのですが、今のがあまりにも古すぎて、暗くて目が悪くなりそうです。
キャットタワー、ハートの形してますね!!
可愛いですね。(*^_^*)

2009/06/09(火) 20:05:47 | URL | MILKY-WAY #-[ 編集]
2011年、本当にデジタル移行出来るのか!?
我が家も、テレビは地デジですが、
DVDがアナログなので、2011年には買い変えねば!!
そのころには、もうちょっと市場価格下がってるといいですね~
2009/06/09(火) 22:04:20 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
MILKY-WAYさんへ
周りの人達はどんどんテレビが液晶化。
大きなテレビばかりで、、、
我が家で人を招いた時恥ずかしい感じでもあります。
しかし、本人はあまりテレビを見ないので、
壊れるまではと思いつつ使っております。
キャットタワーはオカンのチョイスで購入しました。
もう、随分とボロボロになってきましたよー。

髪の毛お化けさんへ。
液晶テレビもどんどん低価格大画面って感じに
なってますねー。
しかし、そこまで大きな画面入れるほど、
広い家でもないし・・・(;´Д`A ```
DVDも最近はもっぱらPCで済ませてたりw
実は、テレビより大きなPC画面でも良いかなとか
思ってたりw
2009/06/09(火) 23:28:13 | URL | おとん #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
