我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月11日 (木) | 編集 |
天気予報では晴れ晴れの予報でしたがっ!
なんだか微妙な感じの天気で・・・
風が非常に強いです(-ω-)

おかんが仕事に行ってお昼ご飯食べに帰ってくると
たいてい暴れた形跡が残ってるんだけど
仕事がお休みで家にいる時はなぜか2匹ともずっと寝てる・・・
猫かぶってるのか??w

で、お休みは暇なんで顔アップの写真でも撮ってみる。

ジロの大きなあくび↓
2009.6.11 その1

なんかりりしい顔。
2009.6.11 その2

でも、やっぱりこっちの顔のほうが好きだなぁ(*‘ω‘ *)
2009.6.11 その3

ジロはちょっと上向いてるほうがかわいいw

ちびは顔を隠して寝てましたっ
2009.6.11 その4

ちびはなぜか顔を隠して寝るのが好き。
顔を隠してまるーくなってお休みちぅ。。。

あっ。起きちゃった( ̄▽ ̄;)

2009.6.11 その5

すっごい迷惑そうな顔で見られちゃった・・・w

2匹はご飯を食べてまた寝に入りましたとさ。
よく寝るなぁ。ほんとに。

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 



今日のおまけ。

大きいチビと小さいジロ

でっかいチビと小さいジロを作ってみましたw
合成って楽しいなー(  ̄ー ̄)*キラン
コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんの欠伸の写真、いつもと違って野性的!
鼻のしわしわがまたなんとも言えず可愛い(^ー^)
 
合成写真面白いですね。いろいろ遊べて楽しそう。

ハンドルネームmayayama の方が居られるのでmaya-yama改めマヤーヤマにしましたのでよろしくお願いします。

 
2009/06/11(木) 18:24:32 | URL | マヤーヤマ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
ジロちゃん上向いてるお顔、可愛いです~(●'∀`●)♪
ちょっとキリリとしたお顔も好きですが(*^m^*)
好きなアングルとか、写真写りが良い角度とかありますよね~♪
その瞬間を撮るのがなかなか難しいのですが・・・(汗)

合成写真・・・楽しそうです~♪(●^o^●)やってみたいっ!!
2009/06/11(木) 18:31:26 | URL | jewel #-[ 編集]
>マヤーヤマさんへ

ジロの鼻のしわ!
言われて気が付きました~w

合成写真はちびは簡単に切り抜き出来るんですけど
ジロは毛の関係でちょっと細かい作業になったりします。
でも、けっこう楽しいですよ~♪
もっといい背景ないかなー??
なんて思っていますw


>jewelさんへ

ジロはやっぱり上向きの顔がかわいいんですよねぇ(*‘ω‘ *)
男の子だからりりしくてもいいんですけどね( ´艸`)

合成写真、楽しいですよ~♪
フォトショップ使えば意外と簡単ですし。
ただ・・・やり方を忘れないようにしないと・・・
使わないとすぐ忘れちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
2009/06/12(金) 15:53:48 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
