我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月18日 (木) | 編集 |
普段、クールに見られがちなちび。
実はそうでもないってところをご披露。



ちびはこういうおもちゃにすっごい反応する子なんですw
ちびキックの速さに脱帽です。

カッと熱くなった後はクールに去っていくのがちびのスタイル。

やっぱりクールなのかしらw

今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
キックはやっっ!!
やっぱりスコと違って足の動きが俊敏ですね。
スコを飼って初めて、ゆっくりの猫キックというものを知りました(笑)

いいなあ・・やっぱ猫の猫キックはこうでなくっちゃ!
それにしてもちびちゃん、華奢ですよね~。
同じ女として、羨ましいわ・・・(T▽T)
2009/06/19(金) 09:06:26 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
アクティブちびちゃん、可愛いです~(*´艸`)
キックも激しくケリケリッ!!っと☆
ひも付きのボンボンがお気に入りなんですね♪
(ウチはヒモ付きおもちゃは噛み切られて1時間ともちません(>艸<。))

そしてウチにもジャイアン居ます(´m`〃)ププッ!!
ジロちゃんと同じで憎めないキャラですが・・・
2009/06/19(金) 10:07:57 | URL | jewel #-[ 編集]
>たまの母さんへ

ちびのキックはほんとーに速いですよねぇw
ジロもたまにマネ?して同じことするんですけど
スピードが違う( ̄▽ ̄;)
スコのキックはスローキックですよねw

ちびは夏毛になってよりいっそうほっそり見えて…
ご飯も食べる量が少ないから冬よりちょっと痩せたかも(・ω・;A)


>jewelさんへ

ボンボンのおもちゃとか大好きなんですよ~w
小さい時はこれを捕まえると
うなって離さなかったくらで( ̄▽ ̄;)

うちもひも付きのおもちゃは隠しておかないと
ジロに噛み切られちゃいますよー
なので遊んだ後はクローゼットに片付けてます♪
2009/06/20(土) 09:50:52 | URL | おかん #-[ 編集]
ちびちゃん、キック、めっちゃめちゃ早っ!!

蹴り終わった後のクールな様子が面白いですね~ww

「私とした事が、ちょっと興奮しちゃったわ!」って照れちゃってるのでしょうか~!?(笑
2009/06/20(土) 20:39:56 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>髪の毛お化け

ちびのオン、オフの切り替えがまた面白いですよねw

気になるけど今日はこれくらいで許してあげるわっ!
って感じなのかな~って思ってたんですけど
「興奮しちゃったわ!」ってのもあるかもですね~w
2009/06/20(土) 23:53:29 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
