我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月25日 (木) | 編集 |
猫って涼しいところを見つけてそこでいますよねぇ。

ちびは寒がりな方なんで、日当たりがよくて風が入る場所=窓辺
にいたりします。
お留守番してる時はテーブルの椅子で寝てたり。

ジロは・・・新たに涼しい場所を見つけたようです。
2009.6.25 その1

さて、ここはいったい・・・?

下にタイル。
確かに、冷たそうだ。

どこかって言うと、玄関の下駄箱の下なんですよ~( ̄▽ ̄;)

ジロの姿が見えないなぁって思ってたら
最近はよくここでいますw

ジロは毛が長いから暑いのが苦手なようです。
かと言ってカットするのもなんだかなぁで。

ジロも自分で涼しい場所を見つけてるようなんでしばらく様子見しようかな。


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 

コメント
この記事へのコメント
ジロちゃんは、暑そうですね~。
長毛ちゃんは、夏大変ですよねっ!

我が家では、クールジェルマット購入しちゃいました。
あまりのひんやり加減に、ニンゲンズ用クールジェルマット購入したいっ!なーんて思っちゃいましたw
2009/06/25(木) 22:54:57 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
髪の毛お化けさんへ

クールジェルマット買っちゃいましたか!w
いつもちびジロのご飯とか猫砂を買ってる所に売ってる
ひんやりマットはけっこういいお値段で・・・( ̄▽ ̄;)
あまりにも暑そうなら検討してみようかなぁって思ってます(*‘ω‘ *)
2009/06/27(土) 11:27:27 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
