我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月28日 (日) | 編集 |
先日、カタログギフトをもらって
それで頼んでいたスタンド型のサイクロンクリーナーが届きました。
ちょっと小型の掃除機。

さっそく組み立てていると
ちびとジロは興味津々で寄って来る。

吸引力はどんなもんかなぁ~?
スイッチオン!
もちろん、掃除機なんで音がしますよねぇw
それに超反応したのがちびでしたっ。

ちびは掃除機大嫌いなんですよw
音がするまでそれが掃除機だなんて知らないから匂い嗅いでたのに・・・
こうなりましたw



全身の毛を逆立てて低い声で常に唸ってます( ̄▽ ̄;)
それにしてもかなりへっぴり腰なんですけど( ´艸`)
掃除機相手に「シャーッ!!」って言っても仕方ないですよーw

ってことでこの後、階段とか2階で使おうと思ってたので
2階に持って行ってたらちびが鳴きながら追いかけてくるんですよ( ̄▽ ̄;)

「あんた!逃げるなんて卑怯よ!!」
って感じでw

いやいや、片付けてるだけだから(・ω・;A)
追いかけて来るなんてちょっとびっくりした~。
そこまで掃除機と戦いたいのかっ!?w
それはまた後日やってくれぃ。


今日もぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


<お知らせ>
おかんの諸事情により、ブログの更新が今までよりもっと間隔があいてしまうかもしれません。
ここはおとんに期待して(*‘ω‘ *)
と言いたいところですが、おとんも仕事が忙しいのでなんとも・・・( ̄▽ ̄;)
体調のいい時に写真撮って更新しますね~(≧ω≦)
コメント
この記事へのコメント
チビちゃん、尻尾、ふとーいっ!!
しかも、ずーっと唸ってますね~∑(*゚ェ゚*)
こういう唸り声、我が家では聞いたことありません!!

体調を崩されてしまったのでしょうか!?
お大事になさってください~(´д`;)

ブログの更新はとっても楽しみなのですが、
くれぐれも、無理はしないでくださいね!!(^^)
ゆっくり休んでください~
2009/06/28(日) 22:56:40 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
 ちびちゃん身体も尻尾も一段と大きくなって勇ましい!(@0@)。でも、目も身体もまんまるでとても可愛い。(^^)  残念ながら(?)うちのは全員一斉に逃げ出しちゃいます。
 
 おかんさん、体調不良なんですね。早く元気になります様に、しっかり養生してくださいね。おとんさんもお忙しいようで、お身体気をつけてください。

 ブログ更新気長に待っております。
2009/06/29(月) 10:57:15 | URL | マヤーヤマ #-[ 編集]
>髪の毛お化けさんへ

そういえばジロもこんな風に唸ったことないですよ~
唸るのはちびだけですw

やっぱりスコは性格がおっとりなんですかね。。。?
普段暴れまくってるのはジロなんだけどw

おかんの体調は期間限定のようなものなので
あまり心配しないで下さいまし(*‘ω‘ *)

写真を撮る元気のある時は更新しますね♪


>マヤーヤマさんへ

マヤーヤマさん家の猫ちゃんは逃げちゃいますか~
うちはちびは戦闘態勢、
ジロは気になるけどちょっと離れて見てるって感じです。

おかんの体調は今のところ、山あり谷ありといった感じです( ̄▽ ̄;)
そんなに悪いわけではないのでご心配なく~(≧ω≦)

2009/07/02(木) 20:18:39 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
