我が家の王様ジロのおかしな日々を綴る日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月10日 (金) | 編集 |
超お久しぶりです。おかんです( ̄▽ ̄;)

いやー、そんなにものすごくしんどいわけではないんですがっ!
写真を撮る気力というものが出てこなくってですね・・・
なかなかネタがないのでずるずると更新しないでサボってましたよ(・ω・;A)アセアセ…

今日は動画で小ネタを仕入れたのでそれをアップ!



小さい箱を置いてたら、ひたすらその中に入ろうとするジロがいたんですよ。
どう考えてもその箱にジロの巨体は入りませんからぁ~~~~!!( ̄▽ ̄;)
どんなにがんばってカシカシしても箱はでかくならないよ?( ´艸`)

無理やり入ろうとするジロがちょっとかわいかったけど
あまりの必死さに笑いが・・・w

最近は暑さにばててながーくなってるにゃんずが床に転がってます。
しかし・・・おかんがご飯作ってる時に台所の床で伸びるのはやめて欲しい!
何度も踏みそうになります(-ω-)


久しぶりの日記にぽちっと宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
 ギャハハハハハ(^@^)大口開けて笑っちゃいました。ジロちゃん可愛い~。頭から突っ込んで箱ごとコロンしちゃうとこ堪りません。ジロちゃんこんなに大猫さんだっけ・・・・超軟体猫ジロちゃんでもこの箱は小さ過ぎましたね。元気なジロちゃんに会えて嬉しいです。
 おかんさん無理せず、自分が楽しいって思った時UPしていいと思いますので、更新のこと余り気にしないで下さいね。
 
2009/07/10(金) 12:49:58 | URL | マヤーヤマ #-[ 編集]
ジロちゃんジロちゃん!暑さでご乱心??(笑)
目測完全誤ってますよーーーー!
しっかし、あきらめませんね(笑)あの手この手でがんばってるところがエライと思います。

おかんさん、わかりますその気持ち。
私も最近写真撮る気力が萎えてきてるんですよ~。
暑さのせいかしら・・・トシのせいかしら・・(T▽T)
なので私も、ゆったりまったりやってます~~~
2009/07/10(金) 15:43:20 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
お久しぶりです♪
私も最近サボリ気味でした~o(・д・´+)ゞ

ジロちゃん、必死に入ろうとしてますね~☆
可愛いけど笑ってしまいました(●≧艸≦)ぷぷぷ
カシカシ、ホリホリしながら
肩まで箱に入れて確認(!?)してるとことか
かなり笑っちゃいました~(*^m^*)
で、最後は箱ごとバタン!!って(笑)
2009/07/10(金) 16:25:34 | URL | jewel #-[ 編集]
ジロちゃん、確実にサイズオーバー!(爆

でも、必至に掘ってますね~ww
我が家だと、こういう箱に無理やり入って、
敷物になっちゃいます☆

この季節、しんどいですよね。
あんまり、無理せず、ゆっくりしてくださいね。
きっと、こういう時は、神様が、
「ちっと、休憩せいやっ」って言ってるんですよw多分。
あんまり、しんどかったら、薬に頼るのもいいかもしれません(^^)
病院に行くのは、ちょっと。。。というのもありますが、行ってみると、想像とはちょっと違っていて、
とっても行きやすいですよ(^^
2009/07/11(土) 11:31:52 | URL | 髪の毛お化け #-[ 編集]
>マヤーヤマさんへ

箱を見るとどうしても入りたくなるようでw
ちょっとした遊び心で小さい箱を置いてみたら
こんな感じで必死にがんばってました( ´艸`)
箱が小さいからやたらにジロが巨体に見えちゃいますよね~

更新はのんびりやっていきます(*‘ω‘ *)


>たまの母さんへ

あはは!乱心!その通りかも!?w
どんな小さな箱でも入りたがるジロがかわいくて
面白くてたまらないですよ~( ´艸`)

最近、ほんとに暑くなってきましたよね~
お互いにのんびり行きましょ~(≧ω≦)


>jewelさんへ

jewelさんもサボり気味だったとは!w
たまに休むのもありですよね~(ぁ

私も最初の辺りで肩まで入れて確認してる??
みたいなところ好きなんですよ~w
ジロの顔がかなり真剣ですし( ´艸`)
あそこであきらめない辺り、かわいいなぁと思ってしまいました(。・w・。 )


>髪の毛お化けさんへ

はずみつちゃんは箱を敷物にしちゃいますかw
小さい箱でもがんばって入ろうとしますよねぇ。
見てて面白いし、かわいいんですけどw

最近、ほんと暑くなってきてバテちゃいますよねぇ。
髪の毛お化けさんも無理せず、ちゃんと休んでくださいね♪
病院はちゃんと行ってるので大丈夫ですよ~(≧ω≦)

2009/07/12(日) 18:43:36 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
